トップページ 目次 新・何でも掲示板V リンク


人名辞典



「TS解体新書」に掲載された作品に登場したキャラクター達の人名辞典を作ってみました。
さて、あなたは何人憶えていますか? (2008年10月13日現在296人

尚、解説にはネタバレが含まれますのでご注意ください。



名前 登場作品 解    説
相沢恵子 戦え!スウィートハニィU ブルーイソギンチャクに取り込まれてしまい、夢の中で女子高生と化してしまった相沢謙二の名前(第2話)
相沢謙二 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
如月光雄のクラスの委員長。当初光雄は桜井幸と彼をくっつけようと画策したが失敗する。しかしやがて彼と幸は良い友人になっていく。
相沢未久 戦え!スウィートハニィU 相沢謙二の小学生の妹。ハニィのファンだが、ハニィらと遊びに行った遊園地で拉致され、姿を井荻恭四郎に奪われた上に、自身は人形にされてしまう。
愛田香菜 天使と悪魔の間に 愛田姉妹の妹。小学生。黒のゼリージュースを手に入れた借金取りに追われた男に体を奪われてしまう。
愛田優菜 天使と悪魔の間に 愛田姉妹の姉。高校生。黒のゼリージュースを使って妹の香菜に成りすました男に絶望の底にたたき込まれる。
相田祐美 代役 有葉由佳里の代役を引き受け見事大会に優勝するが、やがて彼女の存在さえも代役してしまう。しかも彼女の正体は‥。
愛爾e壬翔 十萬田兄妹と温泉の八仙人 あいにすみか、通称アイニス。温泉宿の若女将。実は八仙人の一人で、動物霊を操り、自らも変身する。
相本春美 春美の災難 会社が終わりデートに行こうとするが、赤のゼリージュースを手に入れた上司の村田に姿を奪われてしまう。
青山先生 富雄と千紗の悪巧み 千紗のいる女子バレーボール部の顧問の先生。
青山沙紀 【ecvtさん版】
叶えられた願い(後編)
美坂唯の親友。沙紀に乗り移った祐一は親友として唯に接し、彼女に人形を持たせ、遂に唯に乗り移る。
朝霧唯 戦え!スウィートハニィ 新学期に南高校に赴任してきた美貌の代理教師。光雄のクラスの副担任になるが、その正体はパンツァーレディだった。
浅利さん ボイン!? コンビニエンスの女性店員。通称アッちゃん。ゼリージュースの配達ミスに気が付くものの、飛鳥にそのゼリージュースを売ってしまう。
飛鳥秀樹 ボイン!? コンビニエンスで金髪美女のフォトのラベルの付いたゼリージュースを買う。金髪美女になれると思いきや、実は……。
鮎川真希 ゼリーソーダ 木本雛子の親友。奔放な性格で、髪を金髪に染め、化粧も派手。
有葉由佳里 代役 演劇部に所属する少女。相田祐美に自分の代役を頼み、それは成功するが、結局彼女に自分そのものを奪われてしまう。
生田賢造 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
生田生体研究所の副所長で、シスターにより研究所内に監禁されていた。初代ハニィ・生田蜜樹の父。
生田奈津樹 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
生田蜜樹、即ち初代スウィートハニィの姉。シスターによってパンツァーレディに改造されてしまう。
生田蜜樹 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
父・生田賢造に指輪を託され、初代スウィートハニィとなって『虎の爪』と戦うが、パンツァーレディに倒されてしまう。その残留思念は指輪に宿り、光雄の良きアドバイザーになっている。
生田幸枝 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
生田生体研究所の女所長で、スウィートハニィ・生田蜜樹の母親。井荻恭四郎に身体を乗っ取られ、シスターと化してしまう。
池山明子 奥義 風野麻美の友達3人組の一人。麻美に成りすました和也をプールに誘う。(奥義3)
威光院正慶 蜜柑味寒天汁奇談
乳汁(ミルク)ハ、母ノ味?
緋色の研究
告白(菓子さん版)
復讐は葛湯で
帝大薬学部教授で自己中心的な性格の持ち主。古のゼリージュースを開発した。
生駒摩耶 ゼリージュース!外伝
クリニック・YUKI
柳沢由紀の助手。大学時代から先輩後輩の間柄で、由紀が高原ビューティクリニックを退職してビューティサロンを開いた時に、彼女についていった。
市川和夫 ボディスナッチャー(ピンク) 藤倉早紀と共に丹沢の洋館に迷い込み、ピンクのゼリージュースでありさの体に入れ替えられてしまう。
一の瀬響子 黒の悲劇 黒のゼリージュースを手に入れた彼女に振られた男によって体を奪われ、その上一人息子の祐太郎の体にされてしまう。
一の瀬祐太郎 黒の悲劇 響子の一人息子。だが黒のゼリージュースによって響子が祐太郎の体になってしまう。
伊奈風太郎 十萬田兄妹と温泉の八仙人 八仙人の一人佐登静の高校時代の同級生。伊奈薬局の若店主。
井原ゆかり 続・白い闇の中で レーシングチーム「チームTS」のレースクイーン。
鵜之目タカ子 へんしん!ポンポコ玉2002 昔、河合陽一と立花百合の入れ替わりを幾度も目撃していたが夫に信じてもらえなかった。30年振りに今度は陽一と菜緒子の入れ替わりを目撃する。
上杉愛麗 オフィスでのひと時 会社勤めのOL。幽霊の寛太が見え、話ができるが、ある日彼に憑依され、いいように体を使われてしまう。だが、彼のことを何故か憎めない。
榎矢ルミナ 戦え!スウィートハニィU
(文庫版)
初代ハニィこと生田蜜樹が通っていた姫高のクラスメイト。人気アイドルでもある。
榎本さん 虚像 謎の男に憑依され、いいように体を弄ばれた挙句ビデオでその行為を見せ付けられてしまう。先輩の山口医師に相談に行くのだが結局……。
大野晶 TSショップ・山本の日常 山本明の友人で、小野俊行の同僚でもある。小野の成功を妬み、ゼリージュースを山本に横流しするが、ある事件で女性化してしまう。
岡田千夏 クリニック・YUKI ストーカーされていた女子高生。「クリニック・YUKI」で水田繁にその姿を写し取られるが……。
小栗妖太郎 1年たったね 父が手に入れた魔法のスケッチブックでじいや吉村をメイドの姿に変えてしまう。そして彼自身も思いを寄せていた美川の姿を奪ってしまう。
小田利通 蜜柑味寒天汁奇談 とある研究所でゼリージュースの開発研究をしている・・・らしい。
小田弘忠 蜜柑味寒天汁奇談 小田弘忠の弟。兄と共に、とある研究所でゼリージュースの開発研究をしている・・・らしい。
小田みゆき ゼリージュース!外伝 白のゼリージュースによって女の子に改造されてしまった小野俊行に付けられた名前。
小野俊行 ゼリージュース!外伝
虹の彼方に
ゲルルンジュース・ラプソディ
うまい話には裏がある
蜜柑味寒天汁奇談
アナタに訊きたいコトが・・・・
とある食品会社から高原ビューティクリニックに出向して、ゼリージュースを開発した。全てのゼリージュースは彼の手によって生み出されている。
また「威光院正慶シリーズ」では犬男にされてしまう。
小野広幸 ゼリージュース!外伝 小野兄弟の次男。本編で活躍中(笑
外伝では雪菜の台詞中にのみ登場。
小野雪菜 ゼリージュース!外伝
ゲルルンジュース・ラプソディ
小野兄弟の一番下の妹。素直な性格で二人の兄に愛されている。
恩田警部 戦え!スウィートハニィU 拉致されたアメリカ大統領の娘・キャロル嬢を救出するために洋館を包囲した警官隊の責任者。(最終話)
各務あきら 鏡の中の・・・ 天宝堂でアンティックな姿見を買ったものの、鏡の中に閉じ込められていた女の子と入れ替えられてしまう。
賀来 ポスター 女の子になってしまった工作をモデルにポスター用の写真を撮影するカメラマンの先生。
陰山 戦え!スウィートハニィU シャドウレディが人間に変身している時の名前。(第7話)
香椎勝男
(かしいかつお)
アナタに訊きたいコトガ・・・・5 名古屋万博の会場のとあるイベントに巻き込まれてしまい、そこで伴侶を得ることになる。
香椎咲耶
(かしいさくや)
アナタに訊きたいコトガ・・・・5 椎咲耶(しいさくや)が香椎勝男と結婚して改姓した。
柏原恵一 告白(hopeさん版) 倉田浩二によって紫&白のゼリージュースを飲まされ、その理想の女性の身体に作り変えられてしまい、ペットにされる。その後「倉田恵」と名乗る。
春日美奈子 戦え!スウィートハニィU 南高校の生徒会長。ブルーイソギンチャクに取り込まれた相沢謙二に襲われるが、思わぬ助け舟が。
風野麻美 奥義 藤丸和也の隣の家に住む幼馴染。彼に写真を撮られ、知らない間に成りすまされてしまう。(奥義1〜3)
加奈さん 加奈さんからのメール 迷惑メールの主だが、あむぁいさんの希望通りの姿、性格で現われる。
上村涼子 戦え!スウィートハニィ 如月光雄のアパートの隣の部屋に住む女子大生。光雄は彼女に変身して自分の恋人だと偽ることで幸に諦めさせようとしたが、思わぬ邪魔が入ることになる。
河合奈緒子 へんしん!ポンポコ玉2002 河合陽一と立花百合の一人娘。ポンポコ玉の力で父親の陽一と姿が入れ替わってしまう。
河合陽一 へんしん!ポンポコ玉2002 中学時代にポンポコ玉で今は妻となった立花百合と入れ替わっていた。今度は娘の菜緒子と入れ替わり、女子高生の生活を味わうことになる。
河合百合 へんしん!ポンポコ玉2002 立花百合。中学時代にポンポコ玉で陽一と入れ替わっていた。今や陽一の妻であり、奈緒子の母親。
川上先生 僕のレオーネ 向井幸太郎の同僚の女性教師。レオーネの姿で職員室に現れた幸太郎に応対するが、何故かしつこく問い詰める。
川端志穂 富雄と千紗の悪巧み6 女子バレーボール部で田村千沙の妹、亜衣と同じ1年生で親友。合宿に向かうバスで亜衣の隣に座っていたが、眠っている間に富雄に体の中に入られてしまう。
河村おさむ 碧の遊戯 森崎秋奈にストーキング行為を繰り返すが、碧のゼリージュースを手に入れてその行為をさらにエスカレートさせていく。
神崎行宏 ゲルルンジュース・ラプソディ 小野俊行の研究室に配属された新入社員。ひょんなことからピンクのゼリージュースの試作品を飲んでしまい、妹の美鈴と体が入れ替わってしまうことになる。
神崎美鈴 ゲルルンジュース・ラプソディ 行宏の妹。高校生コスプレイヤーで神尾観鈴のコスプレを得意にしている。ピンクのゼリージュースで兄と入れ替わってしまう。
菊地原朋美 うまい話には裏がある 小野俊行の後輩。ゼリージュースのモニター調査の助手をしている。
如月光雄 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
南高校の教師。天宝堂で指輪を買ったことから変身する力を手に入れる。スウィートハニィに変身して『虎の爪』の怪人たちと戦うことになる。
君島康夫 春美の災難 相本春美と同じ会社に勤める、彼女の恋人。
木本雛子 ゼリーソーダ 「ゼリーソーダ」を飲まされ、中年のおやじ外山光春に体を奪われてしまう。
木村悠美 ゼリーソーダ 木本雛子の親友。真面目な性格。
工藤先生 桜の樹の下で 女の子になってしまった明人を保健室で介抱した保険医。彼を女子生徒と信じて疑わない。
倉田浩ニ 告白(hopeさん版) 柏原恵一を好きになり、結局彼の身体を理想の女性に改造してしまう。
倉田恵 告白(hopeさん版) 柏原恵一が女性になり、倉田のペットとして扱われるようになった後の名前。
栗田宏美 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
如月光雄のクラスの女子生徒で桜井幸の親友。光雄は彼女に変身して幸と謙二をくっつけようとするが、結局失敗する。
栗山秀美 奥義 風野麻美の友達3人組の一人。麻美に成りすました和也をプールに誘う。(奥義3)
胡桃沢真美 魔法の・・・ 名前のみ登場。人気アイドルだったが、ある時失踪してしまった。
黒木雄一 虹の彼方に 食品会社の営業マン。白倉小夜子を愛し、彼女と共に虹のゼリージュースを飲む。
胡香把持 代役 ここうこうじ。演劇演出家。有葉由佳里の舞台を見て、彼女に本格的に演劇の道に入らないか誘うが断られてしまう。
小山啓介 叶えられた願い 小山結花の父親。32歳。祐一が乗り移った真美とえっちする。
小山真美 叶えられた願い 小山結花の母親。32歳。結花に乗り移っていた祐一に乗り換えられる。
小山結花 叶えられた願い 12歳の小学生。人形の効果を試そうとした祐一に乗り移られる。
近藤詩織 奥義 アイドル。麻美に変身した和也に写真を撮られ、成りすまされてしまう。(奥義3、4)
佐為啓介 十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉の八仙人の一人。写真に撮った人物の皮を作る皮師。アイニスや佐登の皮を使って新一たちを苦しめた。
斉藤孝雄 続・白い闇の中で レーシングチーム「チームTS」のオーナー兼監督。
佐伯刑事 そなたに聞きたき
事ぞある!六
等々力刑事の同僚。
鷲沢萌 ゼリージュースがある日常 中学1年生。妹の唯とともに、ゼリージュースで遊ぶ。
鷲沢唯 ゼリージュースがある日常 小学1年生。姉の萌とともに、ゼリージュースで遊ぶ。
狭霧達彦 十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉の八仙人の一人。絵に描いたものを実体化させて式神として使う式神使い。
佐倉信彦 ゼリージュースで、大混乱? 恋人の美紀に頼まれて買ってきたゼリージュースを飲んで彼女と入れ替わった挙句いろいろと遊ばれてしまう。
佐倉美香 【ecvtさん版】
叶えられた願い(後編)
村下里佳子の部下。里佳子のことを慕っており、彼女に抱かれたいと思っている。
桜井幸 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
担任の如月光雄を慕う女子高生。光雄が初めて変身した姿でもある。
櫻田警部補 そなたに聞きたき
事ぞある!六
等々力刑事の上司。
桜塚マリア 戦え!スウィートハニィU
(文庫版)
生田蜜樹こと初代ハニィが通っていた姫高のクラスメイトで大親友。巨大ハリセンと変な言葉を使う美少女。
桜塚龍一郎 戦え!スウィートハニィU
(文庫版)
マリアの父親でイン○ィー・ジ○ーンズばりの考古学者。マリアを溺愛している。
指五六郎 十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉の拳法家。実は八仙人の一人で、必殺技『輝指弾』を使いこなす。
佐島刑事 そなたに聞きたき
事ぞある!六
等々力刑事の同僚。
佐登静 十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉の郷土史研究家。実は八仙人の一人で、神剣を自在に扱う。新一を修行させている。
佐藤えり子 戦え!スウィートハニィU 南高校の女子剣道部員。光雄に剣道の手ほどきを受け彼を慕っている。偽の光雄によってハニィを誤解するが、やがてその誤解は解けハニィを救出に向かう。(第10話、最終話)
佐藤公恵 十萬田兄妹と温泉の八仙人 アイニスの幼馴染で彼女と仲が良い。温泉旅館の若女将同士でもある。
佐藤部長 ゼリージュース!外伝 小田みゆきになった小野俊行に対して妙に愛想の良くなった高原ビューティクリニック購買部部長。
里崎圭 コ・コ・ロ・ガ・ケ 自分本位な部下の清水の態度を直そうとするが、ある日彼の自宅に誘われる。そこで彼が体験したのは‥。
澤田医師 戦え!スウィートハニィU 警察病院の外科医。井荻恭四郎に姿を入れ換えられ、恭四郎の代わりに病室に軟禁されることになる。恭四郎のほうは澤田医師の姿でまんまと警察病院から脱出する。
椎咲耶
(しいさくや)
アナタに訊きたいコトガ・・・・5 名古屋万博の会場イベントでシィ・サックが「黄金○カップ」を飲んで変身した姿。当に大和撫子と言うべき性格の持ち主。
篠田貴信 奥義 アイドルのグラビアや女優のヌード写真で有名な写真家。近藤詩織に変身した藤丸和也の水着グラビア写真を撮り、その意外な魅力を映し出す。(奥義4)
島田早智子 黒の選択 島田惣太郎の妻。惣太郎が逮捕された後、離婚する。
島田惣太郎 黒の選択 平野刑事に強姦罪の容疑で誤認逮捕されてしまい、ささやかながらも幸せだった人生を棒に振る。刑務所から出所後にゼリージュースを手に入れ、平野刑事への復讐を果たす。
島田智恵 黒の選択 島田惣太郎の娘。
嶋村明人 桜の樹の下で 卒業式の日、桜の木の下で後輩の村中ゆかりから告白される。しかしその後、宴会好きな桜の精の力で女の子にされてしまう。
島村須美香 ストーカーの見る夢は クリーム色のゼリーによってストーカーされていた山本保彦に体を入れ替えられてしまう女子大生。
清水 コ・コ・ロ・ガ・ケ 自分を口うるさく説教する上司の里崎を自宅に誘う。相手の身になって行動するためにある機械を手に入れたと言うが‥。
白倉小夜子 虹の彼方に 食品会社の総務課に勤めるOL。悲しい過去と決別する為に、小野俊行からもらった虹のゼリージュースを雄一と共に飲む。
新條美紀 ゼリージュースで、大混乱? いろんなゼリージュースを恋人の信彦と一緒に飲んで、彼と入れ替わった挙句いろいろと楽しんでしまう。
進藤可奈子 コ・コ・ロ・ガ・ケ 清水家のメイド。清水の実験の犠牲になる。その後清水が嫌いな相手の心を彼女の中に移し変え弄ぶようになる。里崎もその犠牲になった。
十萬田新一 十萬田兄妹と温泉の八仙人 とある温泉にスキーに来たことからまんじゅう、まんと、妹の体、そして小学生の女の子から高校生の女の子へと姿を変えていく羽目になる。
十萬田初音 十萬田兄妹と温泉の八仙人 失踪した兄を探す為に温泉を訪れ、八仙人の子孫達と知り合う。そして様々な事件に巻き込まれていく。
四面堂明日美 バレンタイン・ミステリー あるサイトで見つけたレシピで作った「告白してもらえる」チョコレートを先輩の宮村誠に贈り、誠と姿が入れ替わってしまう。そして誠の姿になった彼女は暴走する。
高橋めぐみ TSショップ・山本の日常 山本明の女友達。山本のショップに訪れるが、彼女はとある少女に体を乗っ取られていた。、
高橋茜音 ゼリージュース−紫色の復讐−
ゼリージュース−橙色の祝福−
貴明にブルーベリーのゼリージュースを使って復讐され、「茜音さん」になってしまうが、実は彼女は・・。
そして幸せを望む彼女は貴明にオレンジマンゴーのゼリージュースを飲ませる。
高原友香梨 ゼリージュース!外伝 高原ビューティクリニックの社長。ゼリージュースをアイテムにしたTSショップの展開を狙っている。
宝田輝一 戦え!スウィートハニィ 生田賢造の助手で、賢造が監禁された後、雑貨屋天宝堂の店主として再起の機会を伺っていた、
立花百合 へんしん!ポンポコ玉2002 中学時代に夫の河合陽一と体を入れ替えていた経験を持つ。今は普通の主婦。
田中羅墓蛇
(たなか らぼた)。
告白(Каси Кацуоさん版) 盗人。望月餅子とふとしたきっかけでパートナーを組む。餅子に言わせると、『自分だけの正義』を持っていて、やること全てハッピーエンドになるらしい。今回も……
田端千秋 奥義 風野麻美の友達3人組の一人。麻美に成りすました和也をプールに誘う。(奥義3)
田丸秘書 ゼリージュース!外伝 高原ビューティクリニックの高原社長付きの女秘書。高原社長に命じられてPPZ-4086を使って小野俊行に憑依した。
田村亜依 富雄と千紗の悪巧み 田村千紗の一つ下の妹。積極的な性格の持ち主。
田村千紗 富雄と千紗の悪巧み 藤山富雄の彼女。彼の薬を使って女子バレーボールの小阪先輩に一泡吹かせてやろうとする。
千村貴明 ゼリージュース−紫色の復讐−
ゼリージュース−橙色の祝福−
いつも虐められる茜音をブルーベリーのゼリージュースで「茜音さん」にして自らの奴隷にしてしまう。しかし彼は大きな過ちを犯していた。そして貴明は茜音になってしまう。
土田行男 続・白い闇の中で レーシングチーム「チームTS」のファーストドライバー。
堤啓ニ 復讐は葛湯で とある食品会社の研究員だったが、学歴詐称問題で追放される。あの男そっくりの自己中心的な性格の持ち主。田舎で恐るべき日記を発見する。
鄭羅志郎
(てら しろう)
十萬田兄妹と温泉の八仙人 ていらしろう。温泉の八仙人の一人でアイニスと付き合っている。憑依術を会得して女の子に憑依しては、悪戯を繰り返してアイニスの手を焼かせている。
寺田 乳汁(ミルク)ハ、母ノ味? 威光院正慶の助手。彼の陰謀によって女の子の赤ん坊にされてしまう。
寺田 交換条件 赤のゼリージュースを使って広田唯子の姿をコピーし、バスケ部の顧問の新嶋とえっちする。
寺田正行 新ゼリージュース。その名は「時間制限:∞(無限) 俊之の従兄弟。ロシア留学生のアナスタシアを彼の元に連れてくる。その目的は俊之にアナスタシアの身代わりをしてもらうことだった。(蛇足ながら、よしおかさんによると寺田の名前の由来はTira=テラ=寺田ともじったとか)
杜氏九郎丸
(とし くろうまる)
十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉のお土産屋のおやじ。実は八仙人の一人。神降ろしの術を使う。
等々力桂馬 そなたに聞きたき
事ぞある!六
京都府警嵐山東署の刑事。ドリンク剤「新・グラモント」を飲んだことから、メグ・ライアンばりの金髪美女に変身してしまう。
利根山 奥義 アイドル近藤詩織付きのスタイリスト。詩織に変身した和也が水着に着替るのを手伝う。(奥義4)
外山光春 ゼリーソーダ 大手食品会社の調査担当員。「ゼリーソーダ」を手に入れ幽体離脱体験をしているうちに、女子高生・木本雛子の体を奪うことを思いつき、彼女の体を自分のものにする。
中田恵利華 ゼリージュース!外伝 高原ビューティクリニックのシンデレラコンテスト準優勝者。素晴らしいプロポーションの持ち主で小野俊行が何度もその姿に変身している。
中山光一郎 ある日偶然 同じ会社に勤める武田さんの定期券を拾って、お礼に食事に誘われるが、なぜか彼女の姿を奪ってしまう。
中山雅徳 ゼリージュース!外伝 中田恵利華に変身した俊行が酔っ払っている間にホテルでナニした。キザだが悪い男ではない。
永峰奈々 SKIN TRADE 男が潜入した女子校の生徒会長。一年生に成りすました男をレズろうとするが、巧妙にえっちされてしまう。
南条秀樹 少しだけ優しく ゴミ捨て場で等身大の女の子の人形を拾ったが、その夜人形に体を入れ替えられてしまう。
西岡ひろし キャンプ地にて キャンプ地の島で道に迷った挙句訪ねた洋館で猫娘の着ぐるみを着て猫娘になってしまう。能天気。
西野さやか 奥義 アイドル。近藤詩織と仲が良い。詩織に成りすました和也を介抱するが、写真を撮られる。(奥義3)
西村まゆ 続・白い闇の中で レーシングチーム「チームTS」のレースクイーン。
根来 届け物 主人公が通う大学の材料力学の講師。出席点が足りないと、容赦なく欠点にされるらしい。
野島恭子 二人だけのひみつ 謎の石を手に入れ、友人の舞に「入れ替わらない」と誘い、その誘いに乗った舞と入れ替わる。
畑野織恵 会社から帰ってきて 謎の小瓶の力で小瓶の中に閉じ込められ、謎の男に姿を奪われてしまう。
畑野志穂梨 会社から帰ってきて 畑野織恵の妹。実は小瓶に閉じ込められ、小瓶の力で賢ニに姿を奪われてしまっていた。
畑野賢ニ 会社から帰ってきて 畑野姉妹の従兄弟。小瓶を手に入れ、小瓶の力で志穂梨の姿に変身し、彼女に成りすまして楽しんでいた。
日高純 三つの願い 日高智子の小学生の妹。山口裕樹はシャラザーンの魔力によって、何時の間にか純として智子と銭湯に行くことになる。
日高智子 三つの願い 山口裕樹のクラスの高校のアイドル的存在。彼女と友達になりたいとシャラザーンに願った裕樹は、結局智子自身になってしまう。
平下徹 キャンプ地にて キャンプ地の島で道に迷った挙句訪ねた洋館で人魚の着ぐるみを着せられ、人魚の姿になってしまう。慎重派。
平野知美 黒の選択 平野平八郎の娘。13歳の中学生。復讐に燃える島田に拉致されてしまう。
平野平八郎 黒の選択 鬼平と呼ばれる、犯罪者に容赦のない刑事。島田惣太郎を誤認逮捕し、そのために黒のゼリージュースを手に入れた島田に復讐されることになる。
広岡秀雄 白い闇の中で
続・白い闇の中で
人材派遣会社の営業主任だったが、セクハラがたたってある日会社のOLたちの手で松岡ひとみの姿に変身させられ、自らセクハラを味わうことになる。さらには安田久美の姿になってレースクイーンまでやらされることに。
弘田沙希 春美の災難 相本春美の会社の受付嬢。村田が彼女に成りすましているところを、春美たちは見破りぼこぼこにする。
広多唯子 交換条件 バスケット部のレギュラーになるためと男子部の寺田からある提案をされる。そして寺田に縛り上げられた彼女は赤のゼリージュースで寺田に姿をコピーされてしまう。
深田篤志 銀盤のブルースカイ・ブルー フィギュアスケート界のアイドル・深田真帆の兄。真帆になって滑れたらと秘かに願っていたが、思いがけず叶えられることになる。。
深田真帆 銀盤のブルースカイ・ブルー オリンピック出場が確実視されているフィギュアスケート界のアイドル。
藤倉早紀 ボディスナッチャー(ピンク) 市川和夫と共に丹沢の洋館に迷い込み、ピンクのゼリージュースを使う聡の手で和夫の体に入れ替えられてしまう。
藤丸和也 奥義 じっちゃんから奇想天外な奥義「陰画移し」を伝授され、写真に撮った女の子に変身できるようになった。女の子に成りすます楽しみを味わっている。(奥義1〜4)
藤山富雄 富雄と千紗の悪巧み 他人の身体に入り込むことが出来、異性の身体に入り込んだ場合は自分のアソコが他人のアソコに生えてくるという不思議な薬を開発する。
星野美玖 SKIN TRADE 「皮」を開発した男が最初に変身した少女。
本田郁美 お風呂場にて ソープランド嬢。サービス中に謎のおやじに体を奪われてしまう。
松井一郎 続・白い闇の中で レーシングチーム「チームTS」のマネージャー。
松井君 二人だけのひみつ 舞や恭子のクラスメイト。舞には挨拶するが、恭子は無視している‥らしい。
松岡ひとみ 白い闇の中で 広岡にセクハラを受け、会社を休んでしまう。彼女が休んでいる間、広岡はひとみに変身させられる。
松崎洋子 告白(hopeさん版) 柏原恵一の若くてかわいい担任の先生。黒のゼリージュースによって一時倉田浩二に成りすまされる。
松野千恵 叶えられた願い 森田祐一に出会い頭でぶつかった女子高生。人形の力で祐一の意識は彼女に乗り移る。
松原芳樹 プレゼント エリートサラリーマン。クリスマスイブの夜、恋人の美保真由美にもらったプレゼントの為に姿を入れかえられてしまう。しかもその真由美は本人ではなかった。
真鍋看護士 戦え!スウィートハニィU 警察病院で井荻恭四郎の看護をしていた若い看護士。彼の瞳を見詰めて、その支配下に陥ってしまう。
丸畑信子
(まるはたしんじ)
アナタに訊きたいコトガ・・・・5 以前シィ・サックとの試合に引き分けた格闘家(だと思うが)。
三上 黒の選択 平野刑事の部下。
三上裕子 クリニックYUKIU
許さない・・・
美沙と信彦と同じ会社に勤めている。信彦は美沙と別れた後、彼女と結婚するが‥。
美川礼子 1年たったね 同窓会に小栗妖太郎の別荘に行くが、妖太郎に姿を奪われてしまい、彼女は小猫にされしまう。
美坂唯 叶えられた願い 森田祐一と同じ銀行に勤める窓口業務のOL。祐一は彼女に意識を乗り移らせて願いを叶えようとする。
水城結菜 SKIN TRADE 自ら作り上げた謎の「皮」を使う男に成りすまされて自分の姿の男にえっちされ、さらにボーイフレンドの健一の童貞も奪われてしまう。
水田繁 クリニックYUKI 30歳のサラリーマン。チャット仲間から教えられ「クリニック・YUKI」に行き、女子高生・岡田千夏の姿になってしまう。
緑川悠太 銀盤のブルースカイ・ブルー ゼリージュースを使って、姉の変わりに自分が競技会に出ようと目論み、深田篤志を誘う。
緑川麗美 銀盤のブルースカイ・ブルー 女子フィギュアスケート界のエース。悠太の姉。
三田絵里子 三つの願い 日高智子の新体操部の友達。智子の友達になりたいと最初に願った裕樹は、彼女になってしまう。
南紀子 わたしの中に誰かいる 何となく自分の意識や行動がおかしいと思い始めた女子高生。どうしてそんなことをするのか彼女自身にもわからない。
美保真由美 プレゼント 会社の受付嬢。松原芳樹の恋人だが、黒のゼリージュースによって、謎の男にその姿を奪われてしまう。そして真由美に成りすました男は……。
宮下愛子 戦え!スウィートハニィ 南高校の保険医。一時レディ・アイに体を乗っ取られる。
宮村誠 バレンタイン・ミステリー イケメンの高校生。バレンタインデーに後輩の四面堂明日美から贈られたチョコレートを食べて、彼女と姿が入れ替わってしまう。
宮本由美子 聖夜にスパークリングゼリーは如何? 自分に手を出そうとしない恋人の崇のことで悩むが、クリスマス前にTSリカーショップ買ったお試し品のスパークリングゼリーを彼に飲ませる。翌日彼が目覚めると…。
十萬田兄妹と温泉の八仙人 その昔喜生迦神が地上にいた頃の恋人。戦いのさ中不幸な事故により死亡し、美しい声の女神に転生した。
向井幸太郎 僕のレオーネ 山野祐介の担任の先生。天宝堂でカメレオンのレオーネを買う。瀕死のレオーネからその真の姿と力を託される。
村下里佳子 【ecvtさん版】
叶えられた願い(後編)
森田祐一の同期で、美坂唯の上司でもあるキャリアウーマン。祐一は願いを叶えるため、最初に彼女でテストする。
村田信弘 春美の災難 赤のゼリージュースを手に入れ、会社のOLに変身してみようと企み、相本春美が彼の最初の犠牲者になってしまう。
村中ゆかり 桜の樹の下で 卒業式の日、先輩の嶋村明人に告白する。しかし桜の精の力で彼は女の子になってしまい、彼女は彼と共に桜の樹の下で踊り続ける。
望月餅子 告白(Каси Кацуоさん版) 後、田中餅子。将来を約束されたエリートだったらしいが、田中羅墓蛇と出あって盗人のパートナーを組む。実は彼女は……
森崎秋奈 碧の遊戯 森崎兄妹の長女、高校一年生。雑誌のグラビアに写真が掲載されたことで陽介の級友河村おさむにまとわりつかれるようになる。
森崎春奈 碧の遊戯 森崎兄妹の次女、小学六年生。兄や姉を慕う明るい女の子。ある日河村おさむに姿を奪われ玉にされてしまう。
森崎陽介 碧の遊戯 森崎兄妹の長男、高校三年生。妹の秋奈にまとわりつく河村おさむに妹に近づくなと迫るが、彼が使う碧のゼリージュースの魔力に翻弄されてしまう。
森澤優子 魔法の・・・ 高校生。俊雄のガールフレンドだったが、俊雄の長年の願いを叶えるために、黒のゼリージュースの犠牲になってしまう。
森島奈津樹 ゼリージュース!外伝 高原ビューティクリニックのシンデレラコンテスト優勝者。恵利華に変身した俊行の前に現れた彼女には、芳雄が憑依していた。
森田祐一 叶えられた願い 「天宝堂」で願いを叶えるというアンティッククドールを手に入れ、それを使って女子高生、女子小学生、人妻など様々な女性に意識を乗り移らせていく。
諸積修一 夢見た肌 山口凛太郎の親友。
安田久美 白い闇の中で
続・白い闇の中で
白のゼリージュースを手に入れ、広岡を松岡ひとみの姿に変えた首謀者。彼を変身させた後、散々いたぶる。だが彼女の真の目的は彼と入れ替わることだった。
柳沢由紀 ゼリージュース!外伝
ゲルルンジュース・ラプソディ
クリニックYUKI
アナタに訊きたいコトが・・・・
小野俊行と共にゼリージュースの開発に携わった。現在は高原ビューティクリニックを退職し、摩耶と共にビューティサロンを開店している。
10年後、再び小野俊行とパートナーを組んでいる?
山口希恵 やめてください! 電車通勤中、手に部分憑依されてしまうOL。電車の中で痴漢に遭うが、実はそれは彼女自身の手だった。
山口医師 虚像 榎本さんの先輩、彼女の相談を受けある薬を彼女に渡す。しかしそれはクリーム色のゼリーだった。
山口裕樹 三つの願い フリーマーケットで魔法のランプを買い、中から出てきた魔人シャラザーンに言われるまま、三つの願いをたてるのだが・・。
山口凛太郎 夢見た肌 アトピーに悩む少年。肌をきれいにしたいと、とあるショップで買った浴用剤を使い女の子になってしまう。
山野祐介 僕のレオーネ 動物好きの小学六年生。天宝堂で買ったカメレオンのレオーネと友達になる。
山本明 TSショップ・山本の日常 ゼリージュースを知ったことで、とある食品会社への就職に失敗し、友人の大野から横流しされたゼリージュースでTSショップを開く。だがある事件をきっかけに、ゼリージュースの存在に疑問を持つようになる。
山本保彦 ストーカーの見る夢は クリーム色のゼリージュースを手に入れ、自分がストーキングしている島村須美香と体を入れ替えてしまう。
山元課長 ゼリージュース!外伝 小田みゆきになった制服姿の小野俊行のことを嘗め回すように見ていた高原ビューティクリニックの社員。
横山晶 女の子布団 チャイナドレスフェチ。偶然見ていた通販番組で見つけた【女の子布団】を手に入れ、チャイナドレスの似合う女の子になろうとするが……。
よしおか 蜜柑味寒天汁奇談
乳汁(ミルク)ハ、母ノ味?
TSマガジン社に作品を投稿してきた作家(笑)
吉兎守
(よしと まもる)
十萬田兄妹と温泉の八仙人 温泉に住む少しちゃらんぽらんな性格の青年。八仙人の一人で結界の術を使う。
吉村良輔 1年たったね 美川礼子のボーイフレンド。彼女と一緒に小栗妖太郎の別荘を訪れるが、妖太郎によって兎に、さらにはかわいいメイドに姿を変えられてしまう。
米沢警部 そなたに聞きたき
事ぞある!六
京都府警嵐山東署の警部。証拠として持ち込んだドリンク剤「新・グラモント」を等々力刑事に飲まれてしまう。
脇田崇 聖夜にスパークリングゼリーは如何? 恋人の久美子が持ってきたスパークリングゼリーを飲み、翌日久美子の姿になってしまう。
鷲沢萌 ゼリージュースがある日常 中学一年生。唯の姉。ゼリージュースを日常的に飲んで遊んでいる。ちょっとボケキャラ気味。
鷲沢唯 ゼリージュースがある日常 小学一年生。萌の妹。ゼリージュースを摂り続けないといけないニュータイプ体質。日常的に飲んではゼリージュースで遊んでいる。
渡辺 さくらさんからのメール ある日さくらという女性からメールを受け取る。とある屋敷のメイドだという彼女とメールをやり取りしているうちに、彼の心と体は段々と変化していく。
亜樹 ゼリージュース!外伝 青のゼリージュースのモニター調査のために、高原ビューティクリニックでエステ中に俊行に憑依された女子高生。雪菜の友達。
あきら 俺の女な日々 真琴の友人。女になった真琴の悪戯に理性を飛ばしてしまう。
あむぁいさん 加奈さんからのメール 新進TS作家。「さくらさんからのメール」を書き上げた後舞い込んだ加奈さんからのメールに返信したことから、加奈と体を入れ替えられてしまう。
ありさ ボディスナッチャー(ピンク) 聡と体を入れ替えられてしまった洋館の少女。聡の体になり惑乱して森に飛び出し、行方不明。
郁子 変身2 〜英美の親友〜 英美の親友。同じクラスの彼女だが、実は英美と親友以上の関係になることを密かに狙っていた。
寛太 オフィスでのひと時 OL上杉愛麗に付きまとっている幽霊。悪気は無いのだが、彼女に憑依して悪戯する。
工作 ポスター 高額なバイト代に惹かれてポスターのモデルを引き受けたものの、白色のゼリージュースの力で女の子の姿にされてしまう。
こうけい ニアピンな方々のオフ会(?) 観光旅館女珀館の若女将。
さくらさん さくらさんからのメール 佐藤の元に舞い込んだメールの主。とある屋敷のメイドということだが、実は……。
ボディスナッチャー(ピンク) ピンクのゼリージュースを手に入れ洋館の娘ありさの体を奪い、さらには洋館に迷い込んだ早紀の体を奪ってしまう。
俊さん ボイン!? コンビニエンスチェーンの配達員。
真也 ニアピンな方々のオフ会(?) 以前観光旅館女珀館に招待され、兎になってしまった。人間に戻れたもののバニーガールになってしまう(笑)
拓郎 変身
変身2 〜英美の親友〜
朝目が醒めると、彼はチンポになっていた……。
俊雄 魔法の・・・ 黒のゼリージュースを手に入れて彼の永遠のアイドル真美に再会しようとする。だが、その方法は・・・
俊之 新ゼリージュース。その名は「時間制限:∞(無限) 従兄弟の寺田正行から依頼されてアナスタシアの身代わりを引き受け、ブルーベリーヨーグルトのゼリージュースを飲んで彼女に変身する。
夏美 ゲルルンジュース・ラプソディ 神崎美鈴の同級生でコスプレ仲間。
虹男 ゼリージュース!外伝 彼がインドの山奥から持ってきたハーブがゼリージュースの無くてはならない原料になっている。
信彦 クリニックYUKIU
許さない・・・
美沙と付き合っていたが、秘書室の三上裕子との結婚を選択し、美沙を捨てるが、5年後恐ろしいしっぺ返しを受ける。
はやと 手袋 幼い頃から右手に手袋を縫い付けられていたが、それを外した時、手に触れた母親を取り込んでしまう。
緋澄 緋色の研究 凡平の家の屋根裏部屋に入り『西瓜味寒天汁』を飲んでしまい、威光院正慶に体を奪われてしまう。
英美 変身
変身2 〜英美の親友〜
拓郎の妹。兄を起こしに来てベッドの中でチンポになった彼を見つける。そして……。
平八郎 ポスター 甥の工作を白色のゼリージュースの力で自分の理想の女の子にしてしまう叔父。
凡平 緋色の研究 屋根裏部屋で古のゼリージュース『西瓜味寒天汁』を見つけてしまう。そして彼は威光院正慶と対決することになる。
二人だけのひみつ 友人の恭子に「入れ替わらない」と持ちかけられ、その誘いに乗ってしまう。結局恭子と入れ替わってしまった彼女は……。
真琴 俺の女な日々 高校二年生。学校帰りにふと入った店で買った石のおかげで女の体になってしまう。
美香 ゼリージュース!外伝 青のゼリージュースのモニター調査のために、俊行に憑依されたテニス部の女子大生。
美夏 戦え!スウィートハニィU シャドウレディによって女子高生に強制変身させられた男の娘。変身させられたその姿は、娘のものだった。(第7話)
美樹 叶えられた願い 松野千恵と待ち合わせていた友達。
明紅 娘と・・・ 1歳と3ヶ月になる女の子の赤ん坊。父親を避け母親の利恵にべったりだが、実は・・・。
美沙 クリニックYUKIU
許さない・・・
付き合っていた信彦に捨てられるが、二人の子供である弥生を生み、目覚めない弥生を一人で育てている。
美砂子 わたしのなかに誰かいる 南紀子の友達。一緒にCDを買いに行こうとするが、何故か紀子に突然断られてしまう。
みゆき お風呂場にて ソープランド嬢の本田郁美の源氏名。
千佳 ゲルルンジュース・ラプソディ 神崎美鈴の同級生でコスプレ仲間。
弥生 クリニックYUKIU
許さない・・・
中絶を拒んで美沙が生んだ娘。だが生まれてから一度も目覚めたことがない。ピンクのゼリージュースの力で信彦は彼女と体を入れ替えられる。
祐樹 記録 黒のゼリージュースを使って理恵の体を奪ってしまう。さらに彼が取った行動とは‥。
裕子 ゼリージュース!外伝 青のゼリージュースのモニター調査のために、俊行に憑依されたファミレスのウェイトレス。
祐介 虹の彼方に 小夜子の高校時代の先輩。小夜子の告白に対してつらい仕打ちをする。
ゆかり 奥義 アイドル近藤詩織の女性マネージャー。(奥義4)
行雄 キツネの嫁入り キツネの嫁入りに遭遇してちょっかいを出したためにキツネの女の子に変身させられてしまった小学生。
由美子 ゼリージュース!外伝 青のゼリージュースのモニター調査のために、俊行に憑依された美香の相手になったテニス部の女子大生。
芳雄 ゼリージュース!外伝 現役高校生ながら高原ビューティクリニックの技術アドバイザー契約をしており、小野俊行にゼリージュース完成の為のアドバイスをする。
利恵 娘と・・・ 明紅の母親。明紅の様子がおかしいことには全く気がついていない。
理恵 記録 転校生の祐樹に頼まれ街を案内している時、黒のゼリージュースを使って体を入れかえられてしまう。さらに彼女は‥。
涼子 ゼリージュース!外伝 青のゼリージュースのモニター調査のために、恋人とラブホテルに入ろうとするところを俊行に憑依された女の子。
アナスタシア・ジンスキー 新ゼリージュース。その名は「時間制限:∞(無限) 寺田正行の大学に通うロシア留学生。ロシア帝国の元貴族の令嬢。
アヤ アナタに訊きたいコトが・・・・ ツヨシを追いかけて札幌にきた少女。実は二人は十年前に入れ替わっていた。
アンジェラ Cupid's Mistake アンジェロが女の子になった後の名前
アンジェロ・モーガン Cupid's Mistake ポールの悪戯でフェアリーのコスプレしたことがきっかけで女の子の体にされてしまう。だが実は‥。
イエロースネイク 戦え!スウィートハニィU 『虎の爪』の怪人。その巨大なイチモツで動けないハニィを犯そうとする。
オルガ ゼリージュース!外伝 虹男の妻。虹男のハーブ園「レインボーガーデン」の受付兼案内をしている。
カオル 女の子布団 【女の子布団】を使って赤いチャイナドレスの似合う女の子になった男。元は角ばった顔のさえない男だった。
グリーンアリジゴク 戦え!スウィートハニィU 未久を拉致するパープルカメレオンを追いかけようとするハニィの足止めをした怪人。ハニィのキックによって敗れる。
クレア・トンプソン Cupid's Mistake アンジェロの友人で霊能力者。実は魔女だった。
クロウレディ 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の怪人。烏の姿で普段は諜報や監視活動を行ってる。
ゴールドライオン 戦え!スウィートハニィU 『虎の爪』の怪人。ヨーロッパ支部の幹部。ハニィを金髪碧眼の女性に強制変身させて下僕として操るが、実は‥。
サト ボイン!? コンビニエンスチェーンの配達員。
シィ・サック アナタに訊きたいコトガ・・・・5 名古屋万博の会場イベントで香椎勝男が知り合った黒い大魔神とでも言うべき威丈夫。イベントに勝利し、念願の大和撫子となる。
シスター 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
『虎の爪』の首領。その美しい顔の裏に隠された正体は天才井荻恭四郎だった。
シャドウガール 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
『虎の爪』の怪人でシャドウレデイの妹。合体して相手の体と意識を操る能力がある。憎めない性格の持ち主。ハニィに敗れた後、ハニィに魅かれ、しばしばハニィを助けることになる。
シャドウレディ 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
『虎の爪』の怪人で幹部でもある。ハニィの指輪奪取を図るものの、失敗を繰り返す。『虎の爪』崩壊後は生き残りの怪人を率い、山中でひっそりと暮らす。
シャラザーン 三つの願い 魔法のランプの魔人。中から出した山口裕樹に三つの願いを立てさせるが、的外れにそれを叶える。そして・・。
ジェフ・スティーブソン Cupid's Mistake アンジェロの友人、ゲイ。
スウィートハニィ 戦え!スウィートハニィ
戦え!スウィートハニィU
『虎の爪』の怪人と戦う作品のヒロイン。その正体は南高校の教師如月光雄だ。そして彼の中には初代スウィートハニィ、生田蜜樹の残留思念が同居している。
ツヨシ アナタに訊きたいコトが・・・・ 札幌の某球団に所属しているプロ野球選手。実はその中身は10年前に入れ替わったアヤだった。
ティラノレディ 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の怪人。ハニィを凌ぐ腕力の持ち主だが、頭は鈍い。
ドルイド博士 復讐は葛湯で 大英帝国科学アカデミーの審査員。外科専門の常任理事。葛湯のゼリーで雌豚と脳を交換される。
パープルカメレオン 戦え!スウィートハニィU 相沢未久を遊園地で拉致した怪人。見たままの姿と能力をコピーして変身する。光雄に成りすましてハニィを窮地に陥れるが、結局ハニィに敗れる。
パンツァーレディ 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の冷徹な幹部。『虎の爪』最強の怪人でもある彼女はかつて初代ハニィを倒している。だが彼女は実は・・・
ブルーイソギンチャク 戦え!スウィートハニィU 『虎の爪』の怪人。相沢謙二をその体内に取り込み、彼と同化する。同化された謙二は女の子になり、さらにシスターに忠誠を誓うことになる。ハニィとシャドウガールの前に敗れる。
ペケペケ へんしん!ポンポコ玉2002 ポンポコ玉の持ち主で、再び陽一にポンポコ玉を与える。タヌキのぬいぐるみのような容姿をしている。
ベルナール会長 復讐は葛湯で 大英帝国科学アカデミーの会長。葛湯のゼリーで雌豚と脳を交換される。
ポール・ジョンソン Cupid's Mistake フェアリーのコスプレをしたアンジェロを女の子と勘違いした天使の力で、彼のことが好きになってしまう。
ホワイトクラゲ 戦え!スウィートハニィU 『虎の爪』の怪人。強烈な催淫効果を持つ毒を使って、ハニィを窮地に陥れる。
メリッサ 復讐は葛湯で 最初に葛湯のゼリーの犠牲になる美しい金髪の女性。オランウータンと脳を交換される。
モーバン教授 復讐は葛湯で 大英帝国科学アカデミーの常任理事。葛湯のゼリーで雌豚と脳を交換される。
ランプリーレディ 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の怪人。自分の血と相手の血を交換することで体を入れ替える能力を持つ。ハニィと戦い敗れる。
レディ・アイ 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の怪人。目玉のみの体で、浮遊して移動する。その眼力で相手を操る能力を持つ。ハニィと戦い敗れる。
レディ・ビー 戦え!スウィートハニィ 『虎の爪』の怪人。蜂のような容貌で、針のように細いサーベルを武器として扱う。
ローランド博士 復讐は葛湯で 大英帝国科学アカデミーの常任理事。葛湯のゼリーで雌豚と脳を交換される。
inax ニアピンな方々のオフ会(?) 観光旅館女珀館でのオフ会に招待され損なったTS作家(笑)
mk8426 ニアピンな方々のオフ会(?) 観光旅館女珀館でのオフ会の招待されたTS作家(笑)
TSランドセルで女子小学生に変身してしまう。
tira 乳汁(ミルク)ハ、母ノ味? TSマガジン編集部の編集部員(笑)
toshi9 乳汁(ミルク)ハ、母ノ味?
ニアピンな方々のオフ会(?)
TSマガジン編集部の編集部員(笑)
観光旅館女珀館でのオフ会の招待されたTS作家(笑)。TSランドセルで女子小学生に変身してしまう。
inserted by FC2 system