さくらさんからのメール

作:あむぁい





FROM:さくら 
件名:どちら様でしょうか?
あの、件名も本文も無いメールが届いてましたが、どちら様でしょうか?私はさくらと申します。間違いだったら御免なさい。



FROM:渡辺 
件名:RE>どちら様でしょうか?
始めまして。僕は渡辺と言います。心あたりはありません。僕は今20歳で東明大学に通っている男ですが、そちらの方で心あたりはありませんか?



FROM:さくら 
件名:RE>RE>どちら様でしょうか?
近くなんですね。でも渡辺さんと言う方に覚えはありません。
うーん、誰が送ったんでしょうね?
けど、男の人で、ちょっとオロオロしちゃいました。
実は、私の周りってずーっと、女の子ばかりだから、男の人からメールをもらったことないんです。
私はメイドさんをやってるんですが、あんまり同世代の方と会ったりする事も無いのでちょっとドキドキしています。
わざわざメールをくださってありがとうございました。



FROM:渡辺 
件名
:メイドさんですかぁ!
そんな人は身近にいないので、とても興味があります。普段はどんな仕事をなさっているんですか?



FROM:さくら
件名:Re:メイドさんですかぁ!
そりゃあ、エッチな命令をされたり、エッチな押し置きを、、、ってウソです。
お掃除したりとか、お茶を入れたりとか、、、そんなに刺激が無いので退屈な毎日ですね。
みんなで撮った写真があるので送りますね。あたしは一番前の列の右から3番目です。
渡辺さんはメイドさんに興味がある方なんですかw?



FROM:渡辺 
件名
:うわあ、メイドさんが一杯ですねえ!?
すごい立派なお屋敷じゃないですか。さくらさんもすっごくメイドさんの服が似合ってますよ。僕、彼氏に立候補しちゃいますよ!僕の友達もみんなすっごく可愛いって言ってますよ。



FROM:さくら
件名:RE>うわあ、メイドさんが一杯ですねえ!?
ええ!?お友達にも見せちゃったんですかぁ?駄目ですよ。恥ずかしいです、、、あっ、彼氏の立候補ありがとうございます。冗談でもうれしかったです。でも、メールなら大丈夫なんですけど、男の人はなんだか怖くって、、、



FROM:渡辺 
件名
:冗談でもないですよ。
あんまり自信は無いですけど僕の写真も送ります。そんなにオトコオトコして無いと思うんですけど、、、どうでしょうか?良かったら会ってください!お願いします!



FROM:さくら 
件名:RE>冗談でもないですよ。
えと。メールしていてすごく楽しい方だと思いますし。良いと思うんですけど、、、やっぱり駄目です。無理なんです。本当はこんなんじゃ駄目だと思ってるし、克服しないといけないんですけど、、、



FROM:渡辺 
件名:いっしょにがんばりませんか?
さくらさんも頑張らないといけないと思ってるなら、一度がんばってみませんか?ぼくも出来る限りの協力はします!



FROM:さくら 
件名
:RE>いっしょにがんばりませんか?
ありがとうございます。男の人にそんなに親切な事を言っていただけたのは始めてです。本当に協力していただけるのですか?



FROM:渡辺 
件名
:当たり前です!
なんでも言って下さい!一緒に克服しましょう!


FROM:さくら 
件名:RE>当たり前です!
あの。大変申し上げにくいんですけど。最初の一回目に会うときだけ、、、女装していただけますか?駄目ですよね、、、やっぱり。



FROM:渡辺 
件名:女装ですかぁ?
それはちょっと、、、第一、一人暮らしで服とかありませんし、やり方も分かりませんし、、、



FROM:さくら 
件名
:RE>女装ですかぁ?
ですよね。すいません。渡辺さんなら私のお願いを聞いてくれるかなって、、、ごめんなさい。私は一生一人で生きていきます。くすん。



FROM:渡辺 
件名
:いやいや
やらないとは言ってませんよ。やり方とかが分からないんです。もう少し他の方法も考えられませんか?えっと、例えばダブルデートとか、複数対複数ならどうでしょうか?



FROM:さくら 
件名
:RE>いやいや
やり方は、TS.COMのHPに詳しく載っています。渡辺さんは基本的に線が細いんで結構似合うと思います。私が思うに、K−347のカツラと、S−203の洋服、F125の化粧品セットを使うと良いと思います。CG合成した想像図を添付します。すごく可愛いですよ。お願いです!一度だけで良いですから!助けると思ってお願いします。



FROM:渡辺 
件名:、、、本当に一回だけですよ!
TS.COMで注文しました。明日には来るそうなので、今度の金曜日に上野駅で良いですか?本当にあんなに可愛くなれるかは分かりませんがw



FROM:さくら 
件名:わぁい♪初デートですね!?
楽しみにしています。うんとおめかしして行きますね。



FROM:渡辺 
件名
:おめかし
メイド服でお願いします。



FROM:さくら 
件名
:RE>おめかし
了解です!



FROM:渡辺 
件名:2時間も待ったんですよ、、、
どうして来てくれなかったんですか?すっごく恥ずかしかったです!ちょっと怒ってます。



FROM:さくら 
件名
:ごめんなさい、、、
すぐ近くまで行ったんですが、どうしても勇気が出なくって、、、本当に御免なさい。あの。胸を忘れてたんです。ほら、胸の無い人間って、なんかコワイじゃないですかぁ、、、ごめんなさい。変な事言ってますね、わたし。でも、自分でも、、、お願いです!B−92の胸パットを付けてもらったら、、、今度こそ頑張りますから!ほんとにごめんね。
お詫びに別便で手作りのお菓子を送ります。良かったら食べて下さい。本当にごめんね。



FROM:渡辺 
件名:お菓子美味しかったです。
さすがメイドさんですね。本当はそんなに怒ってないです。男の人に声掛けられたりして、結構楽しかったです。



FROM:さくら 
件名
:RE>お菓子美味しかったです。
愛情たっぷりです。今日も作ったのでまた送りますね。あの、デートはして頂けないのですか?



FROM:渡辺 
件名:B−92届きました。
お菓子ご馳走さまです。
隠し味にちょっと苦いのが入っていて、大人向けって感じですね。
B−92、なんだかリアルですごいですね。僕の胸に吸い付くようです。なんだか本当に女の子になったみたいな気分です。マニュアルに書いてあるように今日はこれを付けたまま寝てみます。



FROM:さくら 
件名
:おやすみなさい。
今日は夢で逢いに行きます。なんちゃって。今日もお菓子を作ったので食べて下さい。



FROM:渡辺 
件名
:あの、、、
お菓子美味しかったです。
それで、B−92が外れないんですけど、、、マニュアルにも外し方が載ってなくって?さくらさんは何か知りませんか?



FROM:さくら 
件名
:RE>あの、、、
確か揉むと良い筈ですよ。左右万遍なく100回づつ揉めば良いはずです。
そうそう、お菓子また送りますね。



FROM:渡辺 
件名
:やってみました
取れません。困っています。あ、お菓子有り難うございます。



FROM:さくら 
件名
:変ですねえ、、、
まさか、、、胸揉むときにオナニーはしてませんよね?
それはそうと、新作のお菓子送りますね。



FROM:渡辺 
件名:え?
しちゃいました。不味かったんですか?



FROM:さくら 
件名
:何やってんですか!
大至急、C−34のクリームを買って塗って下さい!そして、体中にくまなく塗って下さい!取り返しが付かなくなる前にっ!
後は、TS.COMのトラブルシューティングの 困ったとき>自信を持つための自己暗示を見れば良いと思います。
お菓子は2週間分まとめて送りますから、毎日少しづつ食べて下さいね。



FROM:渡辺 
件名:お騒がせしましたw
ちゃんと調べたら、B−92は有害な成分は一切入っていないし、やがて同化してしまうので全く問題無いみたいです。びっくりして損しました。
ところで、すっごくきれいになった僕の体を早くさくらさんにも見せたいんですけど、デートはいつが良いですか?ほんとにびっくりしちゃいますよ。そうそう、B−92は順調で、乳頭も感じるようになって来ました。



FROM:さくら 
件名
:デートですかぁ?
楽しみです。おちんちんはどの位の大きさになりましたか?
来週の日曜日、ご主人様が留守なんで、うちのお屋敷に遊びにいらっしゃいませんか?
迎えをやらせますよ。ご一緒にお茶とかしませんか?



FROM:渡辺 
件名:お屋敷でデート
今、2cmぐらいです。このTS.COMのクリームは良く効くし、すっごく気持ち良いですね。お屋敷にご招待ですか。それじゃあ、僕もメイド服で行った方が良いですね。M−237なんかが僕は似合うと思うのですが、さくらさんはどう思いますか?



FROM:さくら 
件名
:RE>お屋敷でデート
M−237良いですよね!日曜日楽しみにしています。



FROM:渡辺 
件名:任せて下さい!
コーディネートも色々凝るつもりです!



FROM:渡辺 
件名
:さくらさんはどこなんですか?
ここはメイドさんが沢山いてすごいですね。みんな可愛い子ばっかりでびっくりです。勿論、さくらさんや僕には適いませんけどね。すぐに会えると思っていたのに、さくらさんと会えなくて残念です。一体どこにいるんですか?
僕は今日は言葉遣いとか物腰とかをきっちり教えて頂きました。今まで知らなかった事ばかりで新鮮でした。僕は適性検査の結果もすごく良かったんですよ。みんなくたくたで今はメールの時間です。みんな黙々とメールをしています。みんなは何を書いてるのかな?



FROM:渡辺 
件名:大丈夫ですか?
いつも、すぐお返事をくれたのにレスが遅いので心配しています。真夜中でもきっかり2分後にレスを頂いていたので、お体を壊されたんじゃないかと、、、
今日はご主人様への接し方を教えて頂きました。結構ハードですね。でも、大切なご主人様の為だし、しっかり頑張らないといけませんね。さくらさんと一緒のご主人様だとうれしいのだけど。



FROM:渡辺 
件名:ごめんなさい。
ご主人様がもう最後にしろと言うのでこれが最後のメールです。残念ですがお別れです。さくらさんの事はとても好きでしたが、今の私にはご主人様がいますから。ええ、とっても素敵な方なんですよ。今日始めて会った方なんですけど。最初はぱっとしない人だなーって思ってたんだけど、教官に「この人が君のご主人様だ。」って言われた瞬間に、もう体に電気が走っちゃって。ええ。運命だったんです。これから素敵なご主人様にエッチな命令をされたり、エッチな押し置きをされたりする事を想像するだけでもうイッちゃいそうです。さくらさんの悩みを解決できなかったのだけが心残りです。でも、さくらさんみたいに素敵な方だったらきっと男の方が放っておきませんよ。今度はあなたから、誘ってみてはどうですか?それではお別れです。有り難う。さようなら。



<END>


inserted by FC2 system