御礼!50万ヒット達成

 「TS解体新書」を立ち上げて2年と2ヶ月余りが経ち、2005年6月13日に50万ヒットを達成することができました。改めてこれまで来て頂いた皆様には御礼申し上げます。
 活動時間がますます限られてきましたが、少しでもTS界のためがんばりたいと思います。これからも「TS解体新書」をよろしくお願いいたします。
 さて、50万ヒット達成記念ですが、いくつかのコンテンツを準備することができましたので、順次アップするようにいたします。どうぞお楽しみください。また、お祝いの作品を頂きました皆様、どうもありがとうございました。(2005年6月18日)
第1弾 扉絵更新      :都隻せいやさんの新イラストに更新しました。
                 (6月13日更新)

第2弾 イラストギャラリー追加(その1)
                :扉絵及び都隻せいやさんに最初に頂いた「天使と悪魔の間に」の
                 元絵をイラストギャラリーに追加しました。(6月18日アップ)

第3弾 50万ヒット記念 :Tiraさんから50万ヒット記念作品「富雄と千紗の悪巧み8」を頂き
                 ました。(6月25日アップ)

第4弾 イラストギャラリー追加(その2)
                :HIROさんから頂いた作品「春の変装」をイラストギャラリーに追加
                 しました。(7月23日アップ))

第5弾 50万ヒット記念 :上のHIROさんのイラスト「春の変装」を元に書いたゼリージュース作品
                 「春美の災難」をアップしました。(7月3日アップ)

番外  角さんから頂いたお祝い作品を、期間限定にて公開いたしました。(6月19日〜7月31日)



inserted by FC2 system