御礼!10万ヒット達成

 本日「TS解体新書」が10万ヒットを達成することができました。これも当サイトに訪れて頂いた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
 私も活動の時間は限られておりますが、これからもTS界のためにできるだけがんばっていきたいと思います。引き続き「TS解体新書」をよろしくお願いいたします。
 さて、10万ヒット達成記念と致しまして、下記のようなコンテンツを順次アップする予定にしております。どうぞお楽しみください。また、お祝いの作品を頂きました皆様、どうもありがとうございました。(2003年11月19日)
第1弾 扉絵更新      :かきふらいさんの新イラストに更新しました。
                 (11月21日更新)

第2弾 新バナー追加  :新しいバナーをリンクページに追加しました。
                 (11月24日アップ)

第3弾 10万ヒット記念 :Tiraさんから10万ヒット記念作品「オフィスでのひと時」を頂きました。
                 (11月25日アップ)

第4弾 10万ヒット記念 :Satoさんから10万ヒット記念作品「TSプロショップへようこそ」
                頂きました。(11月29日アップ)

第5弾 頂き物       :紅珠さんよりイラスト「お風呂場」を頂きました。
                (12月5日アップ)
                そしてイラストを元に短編「お風呂場にて」を書いてみました。
                (12月7日アップ)

第6弾 10万ヒット記念 :「十萬田兄妹と温泉の八仙人・黄金週間の悪夢(TS解体新書版)」
                (12月12日アップ)

第7弾 10万ヒット記念 :「十萬田兄妹と温泉の八仙人・最終回・サヨナラは言わないよ」
                (12月22日アップ)

番外  10万ヒット達成画面を、キリ番を踏まれた南雲さんから頂きました。(11月22日アップ)
     南雲さん、どうもありがとうございました。
inserted by FC2 system