「TS解体新書」
トップページ
「TS解体新書」
目次
ゼリージュース!の世界 新・何でも掲示板V リンク


表ゼリージュース!シリーズ


解説
 ここには、ゼリージュース!のシェアワールドを使って投稿して頂いた表ゼリージュースの作品を掲載しております。さて、あなたはどのゼリージュースを好まれるでしょうか?



作品名 作者 ゼリージュース
の色
解説 掲載日
ワケありゼリージュース!3「お誕生日プレゼントはわたし“?”編」 JuJuさん 黄色
【入れ替わり】
その日。絵理衣(えりい)は自分の部屋の床に、男の腕で押し倒されていた。恋人の純矢に自分の初めてをあげる。そう決めていたのだ。だが……。じゅうはちきん  New!
2016.5.15
ワケありゼリージュース!2「兄と妹とエッチな本編」 JuJuさん 赤色
【変身】
建悟(けんご)が帰宅し、自分の部屋のドアを開けたとたん、妹の英美(えいみ)の怒りに震えた声が襲いかかってきた。彼女の怒りの理由とは。じゅうはちきん  New!
2016.5.1
ワケありゼリージュース!「妹と先輩(♀)編」 JuJuさん 青色
【憑依】
帰宅した真子(まこ)が玄関の戸を開けると、見知らぬ女物の靴が目に入った。来ていたのは憧れの玲奈先輩。だが彼女の口から出てきた言葉は。じゅうはちきん  New!
2016.4.22
秘密企業ゼリージュース関東支部物語 JuJuさん ??  一矢が転職したとある会社はどこでも売られているゼリージュースの研究開発をしている食品会社だ。だが実は極秘裏に、〈特殊なゼリージュース〉を造っている。 2014.9.3〜2014.10.8
ゼリージュースがある日常シリーズ 月よりさん 赤色
【変身】
鷲沢萌と唯の姉妹には、いつも楽しみにしている遊びがある。そしてその日も彼女たちは冷蔵庫からペットボトルを取り出した。
月よりさんが描くちょっと未来のゼリージュースシリーズです。
2006.3.8〜 2013.10.17
プレコーシ
ぼくとお姉さんの入れ替え物語
JuJuさん 黄色
【入れ替わり】
「どうしてこんなことになってしまったんだろう」
ぼくは、ぼくの姿を映しだした電車の窓を見ながらつぶやいていた。空のような色の浴衣を着た女性、それが今のぼく。じゅうはちきん
2010.12.6
世界で一番大好きなアタシ toshi9 黄色
【入れ替わり】
あたしはアタシが大好きだ。世界の誰よりも。
あたしはアタシをもっと愛したいの。
そしてあたしは見つけた。黄色い色のゼリージュースを。じゅうはちきん
2010.11.30
元気を出して toshi9 青色
【憑依】
通勤帰りの電車の中、僕は昔僕を助けてくれた同級生にそっくりな一人の少女に出会った。
じゅうはちきん
2009.1.19
"Ts write Zone"
Twilight Train /薄闇の電車
◎◎◎さん ??? 奇妙なフレーズを歌う子供達の声に、 電車の中え居眠りしていたY岡氏は、はっと目覚めた。その彼の前には‥。
イラストでお世話になっている◎◎◎さんの初TS作品ですよ。
2008.9.20
愛妻家の日 toshi9
(原案&イラスト:◎◎◎さん)
赤色
【変身】
愛妻家の日、俺は妻の代わりを完璧にこなそうと奮闘した。でもそれを見ていた妻は・・。「1月31日愛妻家の日」とは別のお話です。(◎◎◎さん、追加イラストどうもありがとうございました)
よしおかさんから二人への贈り物(2008.7.28)
2008.4.13
ゼリージュースの自販機の前で toshi9
(イラスト:◎◎◎さん)
紫色
【見たままコピー】
ゼリージュースが発売されて5年、遂に自販機での販売がなされるようになった。早速一人の男が自販機の前に立つが・・。
(◎◎◎さんから頂いたイラストを元に書いたSSです。◎◎◎さん、どうもありがとうございました)
2008.3.8
1月31日 愛妻家の日 toshi9
(イラスト:◎◎◎さん)
赤色
【変身】
1月31日は愛妻家の日だと妻から聞いた俺は、その日の家事は俺がやると言った。
(◎◎◎さんから頂いたイラストを元に書いたSSです。◎◎◎さん、どうもありがとうございました)
2008.2.18
デンジャラスメロン+ リイエさん ?? 充は幼馴染の香織から、半ば強引に夜の病院探検に誘われる。
さてこのお話って「表ゼリージュース!」でよいのでしょうか。
2006.10.7
交換条件 まぐりょさん 赤色
【変身】
女子バスケット部の広多唯子はレギュラーになれるかどうかの瀬戸際だった。そんな彼女に、男子バスケット部の寺田は「確実にレギュラーになれる方法があるぜ」とある提案をする。
まぐりょさんのブログから転載させていただいた、とってもえっちでナイスな作品です。
2005.6.3
春美の災難 toshi9
(イラスト:HIROさん)
赤色
【変身】
デートの為に退社しようとする相本春美。そんな彼女を上司の村田が呼び止める。
(HIROさんから頂いたイラストを元に書いた作品です。HIROさん、どうもありがとうございました)
2005.7.3
あるCM(番外編) よしおかさん 赤・黄・青 よしおかさんの「あるCM」シリーズにゼリージュース登場!
さて、ゼリージュースのCMって?
2005.1.26
あるCM(番外編2) 2005.1.29
ドリカムを聴きながら
(前編)
toshi9 黄色
【入れ替わり】
幼馴染の仲村裕二、西川高志、そして吉田美弥。男2人、女1人だけど、ずっと3人で楽しくやってきた。
そんな3人だが、裕二と美弥が結婚することに。それを聞かされた高志の想いは複雑だった。知らない間に2人は出来ていたんだ。それじゃ、一緒に居た俺がまるで馬鹿みたいじゃないかと。
その後、彼の取った行動とは……
それにしても、どこかで聞いたことのある名前だなぁ(笑
2004.8.25
ドリカムを聴きながら
(後編)
2004.9.4
水泳部の先輩(その1)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
JuJuさん 青色(?)
【憑依】
高校1年生の吉田信義(よしだ のぶよし)は、同じクラスの山本絵里子(やまもとえりこ)と親しい仲になりたいと思って色々努力していた。放課後に一緒に帰っていいところを見せてやろうと計画も立てていたのだが、彼女は水泳部。プール開きまでに練習しておかなければ恥かしいということで、ひたすら断りつづけられていた。
そんな彼の前に「喫茶店ファシット」が現われて――
キーワード
18きん。TS。憑依。レズ。水着
2004.6.9 
水泳部の先輩(その2)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.7.21
水泳部の先輩(その3)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.7.24
水泳部の先輩(その4)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.7.31
水泳部の先輩(その5)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.8.8
水泳部の先輩(その6)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.8.11
水泳部の先輩(その7)
ファシット・ファクトリー・シリーズ
2004.8.18
夜には別の顔(前編) Satoさん 青色(?)
【憑依】
「ただいまー」
いつもどおり仕事から帰った恭治は、妻の紀恵の返事がない事を不審に思ったのだが――
紀恵自身も気づかない間に何かが起こっている。
さあ、Satoさんの青色(?)を使ったナイスな作品を堪能してくださいませ!
2004.5.26
夜には別の顔(後編) 2004.6.2
臆病者の正和君は一体どうなるんでしょう(前編)  Tiraさん 青色
【憑依】
「はい、山田君。これ、廊下に落としてたわよ」
「あ……」
山田正和(やまだ まさかず)は、出来るだけ目をあわさないようにして
差し出された名札を受け取った。
名札を差し出したのは生徒会長の松本園子。放課後、園子に呼び出された正和は――
2004.4.30
臆病者の正和君は一体どうなるんでしょう(後編) 2004.5.2
好奇心 Satoさん 青色
【憑依】
日曜日だからゆっくり寝たいのに……
彼を起こしたのは妹の美佳だ。
何かと世話を焼いてくれるだが、彼が付き合っている彼女の芙美がやってきて……
個人的には非常に好きな内容でグーでした!
こんな妹、ほしいような気がするのは私だけでしょうか(^^  (Tiraさん談)
2004.3.13
どう? Tiraさん
絵:あさぎりさん
青色
【憑依】
お絵かき掲示板に描かれていたあさぎりさんのイラストに萌えた私が文章をつけさせていただきました。そしてあさぎりさんが新たにイラストを描き直してくれたのです。
あさぎりさん、ありがとうございます!
(Tiraさん談)
2004.3.3
わたしのわんこ(前編)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
JuJuさん 青色
【憑依?】
聖心女学園に入学した日。桜の木の下に彼女はいた。
新入生である野沢愛華は、同じく新入生であった白川桜乃に一目惚れをしてしまう。
そして愛華は桜乃の事が好きで好きでたまらなくなるのだが……。
2004.2.18
わたしのわんこ(中編・その1)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.3.27
わたしのわんこ(中編・その2)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.4.14
わたしのわんこ(後編)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.4.29
「巨乳になりたい!(前編)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
JuJuさん ??(クスッ 男の子は巨乳が好きなんでしょうか?
きっと好きなのでしょう(笑
今回は、そんな巨乳好きの男の子を彼氏に持つ女の子のお話です。
胸が大きくなりたい詩織が、例の喫茶店に入って手に入れた物とは!?
2004.1.24
「巨乳になりたい!(後編)
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.1.31
「プレゼント(前編)」
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
JuJuさん ??(クスッ 「恵美{めぐみ}、俺の他に男が出来たって本当か?」
女達の噂話を聞いたやつからそんな情報を聞いた洋輔。
でも、恵美は「そんな噂を信じているわけ?」
という。
結局真相を聞き出せなかった洋輔がいつの間にか辿り着いたのは「喫茶店ファシット」だった。
彼はこの店で運命が変わるかもしれません(^^
2003.12.27
「プレゼント(中編)」
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.1.7
「プレゼント(後編)」
(ファシット・ファクトリー・シリーズ)
2004.1.21
香奈枝のイジワル Tiraさん 青色
【憑依】
恵美の家に遊びに来ている香奈枝。
二人はもうすぐ二十歳になろうかという年頃だ。
そんな香奈枝は、隣の部屋で受験勉強をしている豊(ゆたか)を
気にしている様子。
そして、香奈枝が恵美に見せたのはブルーハワイ味のゼリージュースだった。
2003.12.24
Invisible stalker(前編) Satoさん 青【憑依】
???
教室で寝ていた中村くんを起こしたのは、同じクラスの白井さん。さらさらしたキレイな髪が印象的なかわいい女の子だ。そんな彼女に、深刻な悩みを打ち明けられた中村君は彼女に協力する事になるのだが――
驚きの展開があなたを待っています!
2003.10.25
Invisible stalker(後編) 2003.10.29
Life 《1》:〜ゼリージュース・青色〜 JuJuさん 青色
【憑依】
彼は、シャワーで真夏の汗を落とし、お決まりのように冷蔵庫で冷えたジュースを飲んだ。しかしそれは彼の嫌いなゼリージュースだったのだ。さて、JuJuさんの書かれた青色のゼリージュースは、ちょっと特殊な感じ。
そこがまた面白くて萌えますよ〜。
2003.10.8
Life 《2》:〜ゼリージュース・青色〜 2003.10.15
うさ晴らし(前編) 夏目彩香さん 青色
【憑依】
就職活動をしている真鍋利晃(まなべとしあき)は、今日もパソコンの前で愕然としていた。俺のような有能な人材を見逃した会社に腹いせするために、俺はインターネットである物を購入した。さて、彼はアレを使ってどんな事をするのでしょうか?今回はTs・TSバージョンということで特別に加筆修正して頂きました! 2003.10.1
うさ晴らし(中編) 夏目彩香の書斎に掲載されている「その4」〜「その6」までの内容に加筆・修正していただいた作品です。
なやかさんのところでは読めなかったストーリーがここにあります。是非読んでいただき、堪能してくださいっ!
2003.11.2
メイド喫茶はパイン味 Tarotaさん 黄色
【入れ替わり】
あなたには「癒し」が必要ですか?もし癒しが必要ならメイド喫茶「カフェ・メイディアン」に行ってご覧なさい。
「お待ちしておりました、ご主人様」
そんな挨拶があなたを迎えてくれます。
可愛いメイド姿のウェイトレス「藤堂和美」と、スタッフの「片瀬川大樹」が巻き起こす騒動とは!?あなたが入れ替わり好きなら、この作品を読まない手は無いでしょう。
2003.9.3
メイド体験フェア(設定編) Tiraさん 赤色
【変身】
Tarotaさんが書かれた「メイド喫茶はパイン味」の中で登場する「メイド体験フェア」についての設定が書かれています。
「メイド体験フェア」を開催する事になった「カフェ・メディアン」には、応募者が殺到。
そんな中、抽選で選ばれたのは男性5人だった。
和美?エルミ?それともマヤ?
5人は誰に変身するのかっ!?
2003.12.13
バレたら後が怖いです
(前編)
Tiraさん 青色
【憑依】
沖村崇男(33歳)は、加寿子(42歳)と二人暮し。歳の差はあるが、加寿子は妻として十分な事をしてくれていた。しかし、40代に入った加寿子の身体は急激に衰え、女性としての魅力を失いかけていた。そんな時、会社帰りの路地で山口静江(32歳)と出会い――
あさぎりさんのイラスト(山口静江)を使った作品です。
(前編)2003.8.30
バレたら後が怖いです
(中編)
(中編)2003.9.13
バレたら後が怖いです
(後編)
(後編)2003.9.20
抹茶ゼリーは、甘味な罠 よしおかさん 抹茶色 まあ読んで笑ってください(^^
典型的なTS野郎の姿がここにあります。
これを読んで、あなたもTSオタッカーに仲間入りしませんか(笑
2003.8.24
朝食は、ゼリーで よしおかさん ??(クスッ お菓子会社の製造工場にある事務所の電話は、朝からずっとなりっぱなしだった。
どうやら他の会社のゼリージュースと間違えているようだが、実は……
世の中には不思議な作用を起こす物質もあるようです。
2003.8.17
私が二人…(前編) Tiraさん 赤色
【変身】
私が気づいたときには、薄暗い見知らぬ部屋で椅子に縛られていた。
そして、目の前にあるスクリーンに映像が映し出される。そこに映っていたのは……
OLの宮原有里が世にも奇妙な体験をする事になります。
(前編)2003.7.16
私が二人…(後編) (後編)2003.7.20
クリスタル・ゼリージュース? よしおかさん 透明色
【犠牲型変身】
冷蔵庫に冷やされていた一本のボトル。それを入浴剤と間違えて浴槽に入れた淑恵は、浸かっている間に眠ってしまう。そして、正行叔父さんがバスルームに入って来て……
驚きの展開があなたを待っています。
2003.7.13
その瞬間、カメラは見ていた Satoさん 赤色
【変身】
放課後のとある教室で続けられるイジメ。その対象となっているのは主人公である福井と山崎。本木樹里とその手下の女子高生二人にいじめられ続けた福井が、インターネットで見つけたサイトからゼリージュースを手に入れる。
福井の取った行動とは?
果たしてイジメに終止符を打てるのか?
2003.7.6


inserted by FC2 system