魂入れ替え銃
 作:操りフェチ


その@〜魂入れ替え銃・・・・・・!!手に入れました!!〜

皆さんごきげんよう〜!!
オレは都内のショッピングサイトの管理会社に勤める角谷ツカサだ。
田舎の県から大都会のど真ん中に上京してきてからもはや15年もの月日が経っていた。
オレの仕事はとある大手の〇天からのサイトの構築をする仕事を任されてるんだが、ある日、残業中にネットをしながら休憩をしていると、不思議なサイトにたどり着いた。

 どうやらこちらのサイトもオレが勤めているような同じショッピングサイトらしく、ホームページのタイトルには『大人のショッピングサイト』と書かれてあった。
当然、大人が使うサイトなので、18歳未満は観覧、購入が禁止されているサイトなんだが、扱われている商品がなんとも不思議だ・・・・・・。

 「魂入れ替え銃」、「貼ったら即落ち!!〜発情オナホ化シール〜」、「淫テンドースイ〇チ」など、見たことない怪しげな商品ばかりなのだ。

(オレは深い夢でも見ているのか?)

 心の中でそう思いながらもオレは、税込みで8888円の『魂入れ替え銃』を購入してしまっていた。
会社に届くとまずいので、商品はもちろん、自宅に届くように設定したが、残業を終えて帰宅すると・・・・・・。

「宅急便です!!こちらの会社から角谷様にお荷物で〜〜す!!」
「えっ・・・・・・。めっちゃ早い!!」
「どうも、ありがとうございました〜!!」

 オレが帰宅すると、部屋の前で凄い露出狂の女性配達員が荷物の受け取りを待っていた。
おいおい・・・・・・。頼んでからまだ、2時間しか時間が経ってないんだけど!!
だいたいこういうシチュエーションでまず起こりうるのがまぁ、“神様が作ったサイトです!!”って最終的にはなるパターンだが・・・・・・。

「これが取り扱い説明書か・・・・・・」

 段ボールでしっかり梱包されていたが、それを切り取り中身を取り出すと、説明書が現れた。
使い方その@:これは『魂入れ替え銃』です。対象の異性に向かって銃の引き金を引くと、相手と魂を入れ替える事が出来ます。
使い方おのA:入れ替わった相手の記憶を読み取るには、『読』ボタンを押しましょう!!
使い方そのB:『結界モード』を押すと、入れ替わった相手は1m以内に近付けなくなります。
使い方そのC:『操』ボタンの機能を押すと、入れ替わった相手の精神を自由に操ることも可能です。
使い方そのD:『相手と入れ替われる時間は24時間だけ』ですが、記憶を消す場合は『消去』ボタンを押しましょう。押し忘れると、事件に巻き込まれる可能性あり・・・・・・!!
追記:『魂入れ替えアプリ』をダウンロードすると、今まで入れ替えた事のある異性のデータをアプリ内に保存できます。
 最後にしっかりとこの商品のデメリットが書かれてあったが、ようは人間の魂と魂を入れ替える事が出来る銃である。
そして使えるのは異性のみで、効果は24時間。
んでもって、アプリをダウンロードしておくとさらにお得って訳だが・・・・・・。

 まぁ、モノは試しだ!!

 明日の朝にでも社長に試してやるか・・・・・・。
うちの社長美人だし、一度犯してみたいって言うキモチもあったからな!!
オレは明日を楽しみにしながら、就寝に就くのであった。














inserted by FC2 system