トップページ 目次 新・何でも掲示板V



Necroさんの皮モノZONE


 ここにはNecroさんからいただいた皮モノ作品を収載しています。
皮の魔術師・Necroさんの皮モノ作品どうぞじっくりとお楽しみください。



作品名 ジャンル あらすじ
戯皮
 (2015.4.10)
皮モノ
じゅうはちきん
窓も無い個室にブレザーの制服姿で少女が一人捕まっていた。イスに座らされ全身は縄は縛られている彼女に何が起きるのか。2015年第2回皮モノ祭りにいただいた作品です。
雲母
 (2015.4.10)
皮モノ 食卓を囲み食事をする5人の家族。それは彼らにとって最後の晩餐だった。やがて食事が終わり、そして・・。2015年第2回皮モノ祭りにいただいた、切ない皮モノ作品です。
餓鬼
 (2015.4.10)
皮モノ
じゅうはちきん
荒れた屋敷の中で鬼ごっこをする子供たち。その屋敷の中で隠れようとしたものは・・。2007年皮モノ祭りにいただいた作品です。
新説シンデレラ
 (2006.11.6)
皮モノ Necroさんが童話「シンデレラ」を元に書かれた「新説シンデレラ」は勿論皮モノです。
さて最後に幸せを手にしたのは・・。
梓舞(あずさまい)
 (2006.10.21)
皮モノ
じゅうはちきん
梓と舞の姉妹は、帰り道の途中突然太った男に通せんぼされた。男の目的とは……。
驚くべき結末が待っています。
我々
 (2006.10.16)
皮モノ 羽夜未羽(はねやみう)はある日の帰り道、妙な男とすれ違う。
男を無視して通り過ぎようとする未羽の腕を掴んで男は言った。
「ジャ・・ジャンケンしようよ・・・・うへ・・へ・・へへえへ・・・」
夏生
 (2005.11.23)
黒のゼリー
(皮モノ)
余命いくばくもない姉を看病する弟の元に一人の男が現われる。彼は彼女の命を長くする方法があると言うが‥。Necroさんから3本目の黒のゼリージュース作品を頂きました。哀しくも妖しい作品です。
代役
 (2005.3.9)
黒のゼリー
(皮モノ)
舞台で喝采を受ける少女。でも彼女は家に帰らず、ある山小屋に向かった。そこには‥。Necroさんの2作目の投稿作品は女性が黒のゼリージュースを操る作品です。
記録
 (2005.1.9)
黒のゼリー
(皮モノ)
じゅうはちきん
放課後の空き教室、少女の前で自慰する少年がいた。やがて達した彼の皮はビリビリと裂けていく。そして‥。Necroさんからの初投稿作品は、皮モノ好きには堪らない驚きの1品ですよ。








inserted by FC2 system