「変身2 〜英美の親友〜 (後編)」

作・JuJu


 放課後になりました。これでやっと、兄を本格的に探せます。
 というか、さっさと兄を見つけて、家に連れて帰らないとなりません。
「英美、一緒に帰ろう!」
 同じクラスの郁子が言いました。
「あ、ごめん! 私、ちょっと用事があって」
「えー?。今日は部活がないから一緒にあそぶって、昨日約束したじゃん」
 そうでした。
 お兄ちゃんの事ばかり考えていたので、郁子との約束をすっかり忘れていました。
 でもこれ以上兄を野放しにしておく訳には行きません。
「本当にごめんね! 急に都合が悪くなっちゃって。
 もー、全部お兄ちゃんのせいなんだから!」
「お兄さん?
 ねぇ? 今日の英美変だよ? 一日中ソワソワしているって言うか、キョロキョロしているし。
 もしかして何か探し物? あたしも一緒に探そうか?」
「いい!! 絶対にいい!!」
「そう?
 ところで、英美。お兄さんの事どうおもっているの?」
「なによ、突然?」
「だって英美ったら、休み時間も、お弁当食べている時も、お兄ちゃんお兄ちゃんってつぶやいていたし。今だって」
「それは……」
 おちん○んになった兄がどこにいるのか気になって仕方が無い……なんて言えるはずがありません。
「言えないって事は……。ふ〜ん、実はお兄ちゃんの事が好きだったりして!」
「そんなわけないじゃない! いつも私に迷惑ばかりかけて、今朝だって……」
「へー? 仲がよろしいですこと。英美のお兄さんって、けっこうカッコイイもんね!」
「何いってんのよ! あんなお兄ちゃんのどこがいいっていうの?
 郁子ったら、すぐ私に『好きな人がいるの?』とか、『誰々の事本当は好きなんでしょう?』とか聞くけど、やめてよね。私は今の所、好きな人なんていないんだから」
「じゃあ今フリーなんだ?
 だったら、あたしなんて恋人にどう?」
「え?」
「あはっ、言っちゃった。
 実は前から英美の事をねらっていたんだ。
 本当に好きな人がいないのなら、あたしの恋人になってよ」
「それは……」
「英美も、ソッチ系に目覚めたんでしょ? 知っているんだから。
 今日、みんなの股間ばっかり見ていたでしょ? 友達だけじゃなくて、先生まで見てたし。
 ねえ英美……、あたしとエッチなことしない?
 英美可愛いから、すぐに取られそうだし。早めに既成事実をつくっとかないとね」
「既成事実って……」
「あたしじゃダメ?」
 確かにこの学校では、レズ行為が横行しています。女性同士のカップルも珍しくはありません。ですが私はそういうのは興味がありません。
 でもここで断ると、郁子との親友の仲ヒビが入りそうで、軽々しくは断れませんでした。
「それは……その……」
「あたしは、本気よ?」
 郁子までがレズだったなんて。
 今まで、そんなそぶりも見せなかったのに。どうして急に……。
 あっ!! わかった!!
 これはお兄ちゃんの仕業です!
 きっとお兄ちゃんが郁子の股間に貼りついて、郁子のふりをしているのです!!
 いくらここが女子校で、郁子が親友だからと言っても、いきなり私に恋人に欲しいなんて言うわけがありません。
 お兄ちゃんのあの性格から考えて、親友の郁子の体をつかって、私にイタズラするつもりなのでしょう。
 いくら捜しても、お兄ちゃんが見つからない理由も、これで納得できます。
「お兄ちゃんなんでしょ! わかっているんだから! 郁子から離れてよ!」
「何の事?」
 しらばっくれて!
 私は郁子の股間のあたりを見ましたが、ふくらみはありませんでした。でもあの兄の事です。なにかしかけをして、前が膨らまない様にしているのかもしれません。
「やっぱり英美、興味あるんじゃない」
「お兄ちゃんの考える事なんて、わかっているんだから。
 と言っても、ここでは郁子から離れられないか……。
 音楽室に行きましょう! あそこならば、鍵をかけちゃえば誰もはいってこれないわ」
「うん!」
 私達は音楽室に入ると、ドアの鍵をかけました。
「ここならば誰も入ってこないわよ。
 さあ、早く郁子から離れて!」
「離れる? 何の事?
 でも、うれしいなぁ。英美ちゃんがOKしてくれるなんて思わなかった!」 
 まだとぼけるつもり?
 どうやって、股間のふくらみをごまかしているのかわからないけど、それくらいで私がだませると思っている様です。
(でも、ムリヤリお兄ちゃんを剥がすわけにもいかないしなぁ。私が剥がそうとした時、すごい痛かったし)
 それに、いくらお兄ちゃんが意識をのってっているからって、郁子のスカートめくってパンツ下ろすのもはずかしかった。
 そんな事を考えていると、郁子がカバンからチ○ポを出しました。
「ジャーン! こんなの持ってきちゃいました!」
「え? それって……。(お兄ちゃん、どうしてそこに? 郁子ちゃんにくっついていたんじゃなかったの?)」
「びっくりした? これ通販で買ったティルドーなの。本物そっくりでしょ? これって股間にくっつけて使うんだって」
「それじゃ……。(本当に郁子ちゃんにお兄ちゃんが張りついていたんじゃ無いんだ?)」
 郁子はディルドーをつかんで、しげしげと見ていました。
「あれ? これってこんなにリアルだったかなぁ? なんか生暖かいし。それに、こんなに小さかった?
 ま、気のせいか」
「えっと……。
 それってよく出来ているね! ちょっと見せて!」
 私はチ○ポを見る振りをして、小声で話しました。
「(お兄ちゃん? お兄ちゃんなんでしょ? どういうことよ? どうして郁子のカバンの中にいたのよ?)」
「(実はな……)」

   *

 俺は校内を歩き回った。授業中は生徒も先生も教室にいるんで、安心して校内を探検できた。
 歩いているうちに一時間目の休み時間になった。
 俺は郁子ちゃんの体を借りる為に、生徒に見つからない様に隠れながら郁子ちゃんを捜した。
 郁子ちゃんが一人歩いている所を見つけた俺は、そーっと、近づいた。
 勝負は一瞬だ。背後から近づいて、一気に足を登って郁子ちゃんの股間に張りつく。見つからない様に、すばやくやらなければならない。俺はスパイ映画の主人公の様な気持ちで、郁子ちゃんに近づいた。
 その時だった。郁子ちゃんが突然振りかえったのだ。郁子ちゃんは、俺の事をジーっと見ていた。
「(やべっ! 見つかった)」
 チ○ポが女子高の廊下におちているなんて、このままでは学校中がパニックになる。
 俺が硬直していると、郁子ちゃんは驚くどころか、スタスタと俺に近寄ってきた。
「まったくもー。こんなの、ほかの子に見つかったら学校がパニックになるわよ」
「(へ?)」
「まったく、どこで落としたのかしら?」
 郁子ちゃんは平然と俺を掴むと、カバンの中に押しこんだ。
 カバンには、チ○ポそっくりのディルドーが入っていた。このディルドーを落としたと思ったのだろう。
「もう落とさない様に、鍵を掛けとこうっと」
「(何? 鍵?)」
 それから結局カバンから出る事もできずに、放課後の今までずーっとカバンの中ににとじこめられたわけだ。
 暗いし狭いし、苦しかったぞ! 今日は朝からこんな目にばっかりあっている!

   *

「それでお兄ちゃ……あ!」
 郁子が私の手から、お兄ちゃんを取ってしまいました。
「もう良いでしょ? 男のアレが珍しいのはわかるけど、あたしだってもう、我慢できないんだから……」
 郁子はスカートをまくりました。
 いつの間に脱いだのか、パンツはすでに脱いであります。
 郁子は股間にお兄ちゃんを張りつけました。
「へへ。実はまだ使ったことないんだ。
 ……あ、すごい! これってちゃんと、感覚がある。最新の技術を使ったって書いてあったけど、すごいねー」
「ちょっと、やめようよ。あたしたち女の子同士だよ?」
「だから良いんじゃない。男なんて不潔だし!」
「そうじゃなくて……うう……」
「いまさら、怖くなったなんて言わないでよ? まあ、もう逃がさないんだけど……。
 へへへ。これで英美を……。あ、ちゃんと大きくなってきた。すごい」
「わっ、わかった。エッチしてあげる。だから強引なのだけはやめてね。
 じゃ、なめるから、スカートをまくって……」
 私はそう言って、郁子の股間に貼りついた兄に近づいて、小声で話しました。
「お兄ちゃん助けて。郁子の体を乗っ取って良いから」
「そうか? このまま、おまえの体の中に入るって言うのも面白そうなんだが……」
「お兄ちゃんっ!?」
「じょ、冗談だって! そんな怖い顔でみるなよ。じゃ、さっそく……。ん! ん!
 ――だめだ。郁子ちゃんの体を操れない」
「ええ? どうして?」
「俺に聞かれても知らねぇよ! お前の体しか操れないのか、郁子が特別なのか。もしかしたら、お前への思いが強くて、体を譲る気がないのか」
「ねぇ英美、そろそろ心の準備はできた? あたしもう我慢の限界。はやくフェラして……」
「う……うん」
 こうなったら、ごまかしきれません。
 私は郁子を見上げました。
 郁子の本性なのか、あるいはチ○ポがついているために、男の子の性欲がそうさせているのかわかりませんが、ギラギラした好色な目で私を見ています。
 このままでは、郁子にレイプされかねません。
 あたしは仕方なく、舌を伸ばして、チ○ポの先をなめました。
「英美の暖かい舌が、あたしのチ○ポに絡みついて気持ちいい。
 英美の唾液で、あたしのチ○ポ濡れてヌルヌルした感じがたまんないわ」
「うぐうぐ……(いちいち、解説しなくていいから……)」
 私は郁子に、心の中で抗議しました。
「うう……いい」
 チ○ポの兄が声を上げました。
 私は慌てて郁子ちゃんを見上げましたが、聞かれなかったようです。
「(お兄ちゃん! 声を出さないで)」
 あたしは小声でいいます。
「(すまん。あまりに気持ちよくて。
 お前、才能あるぞ。明日からは、口でやってもらおうかな?)」
「バカな事言わないで!!」
「どうしたの英美!?」
「あ、ううん。なんでもない」
「そう? じゃ今度はくわえて」
「う、うん」
 私はお兄ちゃんをくわえました。
(大きい……。こんなの口に入らないよう……)
 そう思ったのですが、口に入れたとたん、郁子は腰を前に突き出して、チ○ポを口に押し込んできました。
「ぐっ……」
 お兄ちゃんも、声を出します。
「むーむー!(郁子、むりやり押しこまないでよ、入らないよ!)」
 私は文句をいいたかったのですが、口にはチ○ポが入ってうまくしゃべれません。
 郁子は腰を動かし始めました。
 いつの間にか私の頭をつかんでおり、腰の動きに合わせて、私の頭を乱暴に動かしました。
 チ○ポが喉の奥に当たって痛いです。
「うぐーうぐー!」
 私は抗議しましたが、郁子ちゃんの腰の動きは速くなるばかりです。
「ああ、チ○ポに精液が溜まってくるのがわかる。男の人って、こんな感じなのね……。英美行くよ? 受けとめてね?」
「(え? ここで出すの?)」
 わたしは首を振って郁子の腕を払い、チ○ポを口から出しました。
 精液を飲まされるなんて冗談じゃありません。
 私は郁子を見ました。
 射精がまぢかなのが、顔からもわかります。このままだと顔にかけられそうです。精液が顔や髪にかかると大変だと聞いた事があります。そんな事になったら、帰りの電車に乗れなくなっちゃう。
 私は意を決して、またチ○ポくわえました。
 くわえた瞬間、喉を目掛けて熱い液体が飛び出しました。
 精液が私の口の中にあふれて、喉に絡みました。
 そのあと、苦い味と、生臭い臭いがしてきました。
 私は気持ち悪くなって吐き出そうとしましたが、ネバネバした精液は喉に絡まって、なかなか出ていきません。
 私は郁子に助けを求めるため見ましたが、郁子は幸せそうな、間の抜けた顔をしているだけです。頬を真っ赤に染めて、その目は焦点が合っていませんでした。
 私は諦めて、とにかく精液を吐き出す事だけに専念しました。むせながら、やっと、喉の精液が取れたかと思うと、今度は郁子の悲鳴が聞こえました。
「チ○ポが! チ○ポが大きく!!」
 精液が抜けたお兄ちゃんは、郁子の股間から離れて地面に落ちてました。
 チ○ポはどんどん巨大化して、お兄ちゃんの姿に戻りました。
 郁子は驚いて、気絶しています。
「ふー。今日は本当に酷い目にあった……」
「自業自得よ。
 それより裸じゃ困るでしょ? 家に戻ってお兄ちゃんの服を取ってくるから、それまで隠れていて」
 私は兄を準備室に押し込めると、郁子の肩をゆすりました。
「郁子! 大丈夫?」
「英美……? あれ? ディルドーが人間になって?」
「なんのこと?」
「英美とエッチなことをしていたら……」
「私とエッチ? 一体何の事よ?」
「夢……だったのかな?
 そうだよね。ディルドーが人間なんかになる訳ないか。
 そうそう、それより英美。
 実はあたし、英美の事が……」
「ごめん!」
「ちょっとまってよ! それに、面白い物を買ったんだ! ねえ、見てみて、これね、男の人の……」
「ごめんねー。お兄ちゃんからお使いをたのまれているの! また明日ねー!」
 私は郁子から逃げました。
「もー郁子といい、お兄ちゃんといい、なんで私の周りには、変態ばっかりいるんだろう……」

   *

 郁子は、手に持ったディルドーを見た。
「英美の為にせっかく買ったのに……」
 郁子はディルドーを股間に貼りつけた。
「やっぱり、夢だったんだ。
 男の快感が味わえるディルドーなんて、あるわけないしね。
 ――お兄ちゃん……か。
 英美、やっぱりお兄さんが好きなんだ?」
「(俺なんか好かれてないって。ただの逃げるための口実だろ?)」
 隠れていた拓郎はつぶやいた。
「でも、あたしだってまけないんだから。
 いつかお兄さんから英美をうばってみせる!」
 郁子はチ○ポ型のディルドーを握り締めて言った。

(おしまい)



■あとがき■

 みなさまこんにちは。JuJuでございます。

「変身」は単発作品のつもりで、続編を書く事になるとは思いませんでした。
 こうして、続編が出来たのも、皆様の応援のおかげです。(多謝)

 今回はスペースがあまった為、おまけ(と言うか穴埋め)をつけました。お暇な方は、どーぞ読んで見てください。

 それでは、またお会いしましょう!

 JuJu拝


■ おまけ ■

『拓郎と英美の、あっという間劇場』


拓郎「英美、俺を肩に乗せろよ」

 チ○ポになった拓郎は言った。

英美「なんで?」
拓郎「いいから!」

 英美は拓郎を肩に乗せた。

拓郎「(甲高い声で)おい、鬼太郎! 砂かけババアがくるぞ!」

 英美、無言で拓郎をつかむと、床に叩きつけた。

SE「ビターン」
拓郎「ゲフッ」

 ちゃんちゃん♪

−おしまい−
inserted by FC2 system