「TS解体新書」
トップページ
「TS解体新書」
目次
ゼリージュース!の世界 新・何でも掲示板V リンク


裏ゼリージュース!

解説
 裏ゼリージュースとは、ゼリージュースの開発過程で生まれながらも、その危険性から正規に商品化されることのなかったゼリージュース群という設定で考えたものです。何種類が存在するのかは小野俊行しか知りません。しかしそれらは誰の仕業なのか闇のルートに流れ、それを手に入れた様々な人間が自分の歪んだ欲望を満たしていくることになります。
(尚、この章の作品はダークかつ「じゅうはちきん」っぽい作品がほとんどなので、ご注意ください)



黒のゼリーT 魔法の・・・
 (2003.2.12)
 失踪したアイドルとの再会を願う俊雄は、その思いを少しずつ歪めていく。全てを捨てて彼女と再会した彼が得たのものは何だったのか。(「TS研究所」に投稿)(2008.8.18修正)
黒のゼリーU  黒の悲劇
 (2003.4.2)
 振られたことを逆恨みした男がいた。10年後に彼は息子と暮らす彼女を偶然見つけてしまう。その時歪んだ彼の望みは果たされようとする。(「カラフル」に投稿)
黒の悲劇【挿絵入り】
 (2017.2.21)
 Howlingさんからいただいた挿絵を1枚入れたバージョンです。Howlingさん、どうもありがとうございました。
黒のゼリーV 天使と悪魔の間に
 (2003.3.3)
 妹と一緒の遊園地からの帰り、愛田優菜は暗がりで呼び止められる。そこから彼女を襲う恐怖の体験とは。優菜の悲痛な叫びが闇に響く・・・
作:Tiraさん
続・天使と悪魔の間に(前編)

 (2003.3.20)
 妹に成りすましたあいつ、一緒にお風呂に入るなんて・・
 Tiraさんから「天使と悪魔の間に」の続編を頂きました。物語はさらに暗闇の淵に・・・
作:Tiraさん
続・天使と悪魔の間に(後編)

 (2003.3.22)
 妹の体を弄ぶあいつ、もう許せない。でも扉が突然開いて・・優菜に平穏な日々は訪れるのか・・・
(あさぎりさんから挿絵をいただきました。あさぎりさん、どうもありがとうございました)
天使と悪魔の間に(完結編)
 (2003.4.10)
 あいつに何もかも奪われる。そしていつかあたしも。絶望の淵に追い詰められた優菜が最後に選択したのは・・・
「天使と悪魔の間に」三部作の完結編です。
作:よしおかさん
天使と悪魔の間に・・・そして

 (2003.4.16)
 香菜が黒のゼリーを手に私に迫る。
 よしおかさんから、もうひとつの「天使と悪魔の間に」の完結編を頂きました。さて、よしおかさん版の結末は・・
黒のゼリーW お風呂場にて
 (2003.12.7) 
 とあるお風呂場で二人の男女が会話していた。饒舌に話す男。笑う女。やがて男は1本のジュースを取り出す。
(紅珠さんのイラストを元に書いてみた皮物ではない黒のゼリーのお話です。紅珠さんどうもありがとうございました)
黒のゼリーX プレゼント
 (2004.12.24)
 クリスマスイブ、恋人の真由美と食事する約束をしていた芳樹の元に、突如真由美から「うちに来て」というメールが入る。真由美の家に向かった芳樹が真由美から受け取ったプレゼントとは。(HIROさんから素敵な挿絵をいただきました。HIROさん、どうもありがとうございました)
黒のゼリーY 黒の選択
 (2005.2.26)
 娘を拉致された平野刑事は、謎の男の呼び出しに応じてとあるマンションの一室に飛び込む。その彼を待っていたもの……それは悪夢だった。
(「珍聞閲覧所 綾乃堂」に投稿)
黒のゼリーZ 黒い夏【改訂版】
 (2007.10.6)
 恋人の山口さおりに呼び出された三浦祐二の前に「暑かったでしょう」と出されたのは黒いジュースだった。◎◎◎さんのイラストを元に書いた作品です。(◎◎◎さんから5枚の素敵なイラストをいただきました。大感謝です)
黒のゼリー[ 黒の牢獄
 (2014.3.1)
 成瀬信行は先輩刑事と共に、ある事件の犯人を追いかけていた。廃ビルに追い込んだまでは良かったが、そこで彼が見たものは……。
虹のゼリー 虹の彼方に
 (2003.9.15〜12.17)
 食品会社に勤める営業マン・黒木雄一が想いを寄せていた同じ会社のOL白倉小夜子には、ある密かな願いがあった。(同人誌「入れかえ魂」Vol.2に投稿)
ピンクのゼリーT ボディスナッチャー(ピンク)
 (2003.4.5)
 嵐の中、雨宿りにある洋館に入った和夫と早紀は、そこでありさという少女に出会う。彼女がデザートにと持ってきたのはピンク色のゼリーだった。(「入れかえ魂」に投稿)
ピンクのゼリーU ゲルルンジュース・ラプソディ(前編)
 (2003.4.23)
 『AIR』が大好きな神崎行宏が会社で見つけた「ゲルルンジュース」そっくりな飲み物が彼と彼の妹にもたらした不思議な出来事とは。
ゲルルンジュース・ラプソディ(後編)
 (2003.4.27)
 最初は恥ずかしがっていたものの、段々観鈴のコスプレにはまっていく行宏。そして翌日彼が小野に会いに行こうとすると……。
白のゼリーT 白い闇の中で(前編)
 (2003.6.11)
 営業主任広岡秀雄は会社の女子社員を男のアシスタント程度にしか思っていない。そんな彼が受ける、恐るべきしっぺ返しとは。(かきふらいさんから挿絵をいただきました。かきふらいさん、どうもありがとうございました 2003.6.27)
白い闇の中で(中編)
 (2003.6.25)
 松岡ひとみの姿になってしまった広岡は、男性社員に散々セクハラを受けしまう。そして久美に弄ばれる彼の中にも少しずつ変化が……。
白い闇の中で(後編)
 (2003.7.2)
 少しずつ松岡ひとみの体に慣れていく広岡。しかし三日目の朝、彼は再び信じられない思いを味わうことになる。この日彼が受ける衝撃の出来事とは。
続・白い闇の中で(前編)
 (2003.8.6)
 久美の体に作り変えられてしまった広岡は、元の彼の姿になった久美の下でこき使われることになってしまう。そして1週間後、彼らの会社にある依頼が舞い込んだ。
続・白い闇の中で(後編)
 (2003.8.13)
 久美と一緒にレース場に行った広岡は、そこで1日レースクイーンをやらされる。その中で彼が見つけたものは・・・。
(かきふらいさんの好意でイラストを挿絵に使わせて頂きました。かきふらいさん、どうもありがとうございました)
クリームのゼリー ストーカーの見る夢は
 (2003.7.23)
 女子大生島村須美香にストーカー行為を続ける山本保彦は、ある日インターネットで面白い飲み物を手に入れる。(「Ts・TS」に投稿) (あさぎりさんから挿絵をいただきました。どうもありがとうございました 2003.10.12)
ゼリーソーダ ゼリーソーダ
 (2004.10.30)
 女子高生木本雛子は、頻繁におかしな視線を感じるようになる。そしてある日、母親と言い争って家を飛び出した彼女を悪夢が襲った。(「PINKEY LIFE TS版」に投稿) 
ゼリーソーダU
奪われて・・

 (2006.9.9)
 暗い地下室の中に一人閉じ込められ、悲嘆にくれる雛子。だが突然彼女の目の前の扉が開く。中に入ってきたのは……。(「PINKEY LIFE TS版」に投稿)
空色のゼリー 銀盤のブルースカイ・ブルー
(前編)

 (2007.3.10)
 妹の真帆が競技会で滑るのを見ながら、深田篤志はある思いを抱いていた。そんな彼を見た友人の緑川は、ゼリージュースを手に、ある提案をする。
銀盤のブルースカイ・ブルー
(後編)

 (2007.3.21)
 翌日、控え室で妹の真帆に憑依した篤志は、日本女子フィギュアのエース麗美に声をかけられる。「ウォーミングアップしましょう」と誘う彼女と共に控え室を出るのだが・・。
碧のゼリー 碧の遊戯(前編)
 (2007.7.27)
 森崎陽介は、ある日妹の秋奈から彼のクラスメイトの男子が彼女のことをストーキングしていると相談を受ける。それは森崎家の兄妹を襲った災厄の始まりだった。
碧の遊戯(中篇)
 (2007.8.5)
 春奈に成りすましたおさむは、秋奈に一緒にお風呂に入ろうとせがむ。怪訝に思いながらも秋奈は春奈と共に浴室に入った。必死に制止する陽介を押しのけて。(kさんから挿絵をいただきました。深謝。2010.1.16)
碧の遊戯(後編)
 (2007.8.11)
 気を失った陽介が目覚めた時、彼の目の前に男が立っていた。その時、陽介は最早陽介ではなくなっていた。男が声をかける。「早く起きないと、学校に遅れるぞ」と。 


inserted by FC2 system