コードNo. S−D02
作品名 聖戦士St.ヴァルキリー
製作・発売 タキコーポレーション
掲載メディア DVD
ジャンル 変身


解説&内容紹介
  ある日、オレは聖少女戦士になってしまった・・。

第1話「変身!?おれは聖少女戦士?」
 美咲女子校に女性の下着を全身の纏う変態怪人が現れた。羽山愛は聖少女戦士Stヴァルキリー・アイに変身してそれに立ち向かう。そして必殺技Stエスカレーションで見事怪人を打ち倒す。怪人は悪の秘密結社「ピンくべアース」に操られた下着ドロボウだった。
 一方中学の学ランに憧れる進学間近い小学六年生の三枝裕樹が家に戻ると、母親から中学の制服が届いていると言われる。喜んで部屋に上がる裕樹。だが彼の部屋の壁に掛けられていたのは女子校の制服だった。
 「今日からあなたは女の子になるんだから」と母親は、彼に短剣を渡す。それはかつてSt戦士だった母親がStマリアーナから授けられたという剣だった。呆れて遊びに出て行った裕樹は友達とキャッチボールするが、逸れた球が美咲女子校に飛び込んでしまう。球を探しに中に入る裕樹。だが彼が騒がしい建物の中を覗き込むと、そこは女子更衣室。しかもピンクのパンティに操られたサラリーマンが怪人化して暴れていた。
 Stヴァルキリー・アイが立ち向かうが、怪人の反則モロ出し攻撃(笑)に危機に陥る。それを見ていた裕樹は変身を決意する。そして裕樹は短剣を出して「Stヴァルキリー・トランス」と叫んだ。
 途端にStヴァルキリー・ユウキに変身する裕樹。そのコスチュームも体も声も女の子に変わってしまった。そして見事アイと共にピンクベアーズに操られたサラリーマンを見事打ち倒す。
 変身を解いても元に戻れない裕樹は、結局美咲女子校に新入生として、女子中学生として通うことになってしまう。

第2話「保健室でどきどき…ピンクの…」
 中学登校初日、パジャマから女子校の制服に着替えて登校する裕樹。「帰ったらかわいいパンティとブラジャー買っといてあげるからね」と送り出す母親。スカートが落ち着かないながらも登校する裕樹は、幼馴染のゆめと途中で一緒になる。さらに二年生の羽山愛に出会う。裕樹をかわい〜とだきつく愛の同級生。しかし彼女たちはピンクのパンティをはいていた。階上から愛とゆめの秘密を暴いてやると宣言するピンクベアー。
 二年生の愛の教室に行き「ここが男子禁制の秘密の花園か〜」と喜ぶ裕樹はのぼせてしまい、保健室に連れて行かれる。保健室のベッドには夏帆が寝ていた。
 俺は女、俺は女と彼女と一緒のベッドで横になる裕樹。だが興奮して男に戻ってしまう。しかし夏帆はピンクのパンティをはいていた。彼女はピンクベアーズの一員だったのだ。操られて苦しみだす夏帆。 「絶対パンツ脱がしてやるからな」と裕樹は保健室を去る。
 その間にゆめがさらわれる。救出に向かった裕樹と愛の二人は「Stヴァルキリー・トランス」と叫びStヴァルキリーに変身した。そこに現れたヤマンバギャル。彼女にはStエスカレーションが効かない。その正体は夏帆だった。だが裕樹は彼女をピンクベアーズの呪いから解き放ち、ゆめを見事救出した。
 助けてくれた裕樹に、実は幼馴染の裕樹とも知らず「女の子同士じゃない」と手を繋ぐゆめだった。

第3話「美少女強化合宿?くまちゃんパニック☆」
 女子校に通い続ける裕樹は、ある日理事長から届けられた美少女強化合宿の招待状を受け、愛と共に参加する。女の子たちと一緒に寝泊りしたり風呂に入ったりするんだよなと少し喜ぶ裕樹。
 翌朝普段着や体操着で集まった裕樹たちに奇妙な合宿強化メニューが待っていた。
1.美少女逆立ち
  みんなで逆立ちさせられる(スカートの子は勿論パンティ丸出し・・)
2.水着に着替えてダンス(マサヨシ体操!?)
  大胆に着替える他の少女に慌てる裕樹だが、持ってきていたスクール水着に着替えて参加する。それをきわどい水着で指導する理事長の女秘書の麗華。一方その間に少女たちが脱いだパンティをピンクベアーズのボスが確かめていた。
 水着姿から変身した愛と裕樹は、部屋に戻るとピンクベアーズのボスに立ち向かう。だがゆめを人質にされ、聖なるパンツを渡せと迫られる。だがその時生徒会長が現れる。彼女がはいていたのが実は聖なるショーツだった。生徒会長の行動に一瞬ひるんだボスにアイとユウキの二人はStエスカレーションをあびせ、ボスを打ち倒す。生徒会長の正体はStマリアーノだった。

 そしてまた裕樹の女子校生としての生活が始まる。
「あーあ、これから俺どうなっちゃうんだろう」と小さくぼやく裕樹にキスするゆめ。興奮しても男に戻らない裕樹。
俺ってこのまま一生女の子??



 Stヴァルキリーは、中高一貫の女子校に中学1年生として入学した男の子がセーラームーンばりに変身するわ、先輩にかわいがれるわ、スクール水着を着るわ、と結構おいしいシチュエーションがあって、まあ悪くはないんですけど、あの素材でちょっと勿体無いって感じもします。でも女子中高生がパンツ丸出しでアクションする様はなかなかないかも(笑
 ところで主人公は男の子ですが、演じているのは「新実菜々子」という13歳の女の子です。彼女が「女の子に変身してしまう男の子」の役を演じているんですが、物語の最初や心の声は男性が吹き変えてますよ。だから女装しているのではなくって、冒頭新実菜々子ちゃんが男装してます。
 まあそういうキャスティングは好きずきだと思いますが、かわいくっていいですよ。


inserted by FC2 system