コードNo. S-Z11
作品名 桃色ドリーム
作者名 松本ひかる
掲載メディア ヤングジャンボ
ジャンル 入れ替わり


解説&内容紹介

 ヤングジャンボに連載された連作「桃色ドリーム」の第2話「チェンジ」が該当作です。
 茜の写真を見ながらオナニーに耽る須藤正吾君。放出した瞬間気を失うが、目が覚めると他人の部屋にいる。そして彼は茜の体のになっていた。
 戸惑いつつも早速茜の体の探索を始める正吾だが、そこに正吾の体になった茜が現われる。どうやら茜も正吾のことが好きで、二人同時に相手のことを思ってオナニーしていたらしい。
 元に戻ろうとする二人は結局相手の体のままセックスすることにする。自分の体になった茜のチン○を、茜の舌で舐める正吾。そして自分の体になった正吾のアソコを舐め始める茜。やがて二人はベッドでえっちを始める。茜の体が処女だったために正吾はその痛みに堪えながらも、交わる二人は同時にいき、そして無事元に戻ることができたのだった。


 気が付くと好きな女性の体になっていて、その体を探索。そして好きな相手の女性と入れ替わったままえっちして最後に元に戻る。このパターンって男女の入れ替わりパターンとしては一番ポピュラーなのかもしれませんね。


「悪夢だ……」
「…………」 ゴクッ。
「オ……オッパイだよな」 ムニュ。
「そして………なんだよな」
「これみんな茜さんの肉体なんだよな…」
「女の子の肉体ってこんなになってるんだ」
「これなんだ?」 くりっ。
「ア 女の子ってこんなにも感じやすいんだ
…ちょっと不公平だな……」


単行本は
「桃色ドリーム」(司書房1994年)が刊行されているようです。
inserted by FC2 system