コードNo. C-Z11
作品名 呼子さんのいるみせ
作者名 鉄観音千夜
掲載メディア CANDY TIME 海賊版
ジャンル 変身


解説&内容紹介

 バイクのツーリング中に道に迷った一人の男。彼は山の中で温泉宿に迷い込む。そこは若い女将が一人で営んでいる宿だった。
 その夜、彼が露天風呂に入っていると女将の呼子が裸で入ってくる。そして温泉の湯を口に含んで口移しに彼に飲ませ、呟いた。これを飲んだらここのことも私たちのこともみんなわかると。飲んだ途端に性欲に囚われた彼は、股を開く呼子を抱きしめ、そして遂にエッチしてしまう。彼女の中に精を吐き出し、そして果てた彼は、朝、目が覚めると女になってしまった自分に気が付く。そして呼子は男の姿になっていた。
 元呼子だった男が語るには、温泉宿の主人・呼子は、宿に迷い来た男の精を受けることで代々引き継がれていく。即ち迷い込んだ男は呼子を犯してしまうとその性が入れ替わって自分が次の呼子になってしまうということだった。喜びながら宿を後にする先代呼子だった男。そしてそれを見送る次の呼子になってしまった彼……

 呼子(よぶこ)の伝説が上手にTS作品に仕上げてあって短いながらも面白く仕上がっています。最後に女性の格好をしてすっかりなりきってしまった彼がとってもかわいいと思ったのは私だけでしょうか。


「あれ? 髪が・・・?」

ぷるん
「ち……ちちがあるっつ」
「んでもってちんちんがないーーー」



文庫本「危ないバレンタイン(フランス書院コミック文庫)に収載されているようです。
inserted by FC2 system