コードNo. S-Z10
作品名 生理でポン!(前編)
作者名 となみむか
掲載メディア ヤングパラダイス
ジャンル 入れ替わり


解説&内容紹介

 篤史と真帆は家が隣同士の幼馴染。ある日、真帆をからかった篤史と真帆は二階から一緒に落ちてしまい、気が付くと二人の体が入れ替わってしまっていた。仕方なしに二人はお互いの振りをしていくことになります。
 ところが学校の更衣室で着替えている真帆(篤史)が突然生理になってしまう。流れ出る血に処理の仕方もわからず慌てふためく真帆(篤史)を巡って話は進んでいきます。前編ではナプキンを使って処理しますが、横漏れはするわ、痛いわ女の子の苦労を味わう篤史でした。レズっ気のある結香子に迫られ感じてしまう真帆(篤史)さあ、どうなるっという所で前編は終わります。

 女の子の生理への対処の仕方がよくわかる、そして生理用品の使い方が良くわかるシリーズです(爆
 入れ替わりの王道なお話ですが、男の子が生理を体験するお話というのはあまり無いかもしれませんね。しかもとっても具体的です。このお話、萌え所たっぷりなので、前中後編別々にアップいたします。まずは前編のみの解説ということで。

「どうしてこんなことになっちゃったのかしら……」
「大丈夫だって いつかは元に戻れるさ! 

「・・・でも しばらくは”真帆”として生活していくしかなぇよなあ・・・」

「うっ!? どうしたんだ?」
「あ 真帆ちゃんタイヘン!! 血が!」
「げーーーっ」
「せ・・・せ・・・生理〜〜〜つ!?」

桜桃書房から発売された「やさしさの制服」に収録されているようです。
inserted by FC2 system