コードNo. S-Z02
作品名 キミの中のボク
作者名 水野景太
掲載メディア 不明
ジャンル 入れ替わり


解説&内容紹介

 家庭教師にやってきた山本香が守の部屋に入ると、彼の様子がおかしい。おまけに猫がしゃべりだす。それは守が体を入れ替える能力で猫と入れ替わって遊んでいた為だった。
 彼の能力を信じない香を強引に自分の体と入れ替えた守は、香に香の体になった自分の体を愛撫させる。そして彼女の股間に付いているものを握りしめて「僕のコレを入れたらどんな風に感じるだろう」と言い出す。
 それに逆らうこともできず、元の自分のアソコに今の自分についた男のモノを入れさせられ、自分の中に射精しそうになる香だった。

 かなり古い作品ですが、魂?が入れ替わるシーンを扱った数少ない作品ではないでしょうか。そして男の子の体に入れ替えさせられて自分の体とエッチすることになってしまう彼女の姿がとってもツボな作品です。


「こんどは僕のコレをアソコの中に入れたらいったいどんな風に感じるんだろうな」
「いやっ それだけはやめて!!」

「さあ我慢することないよ 君自身の中へ射精してしまいなよ」
「あっダメ いっちゃう ううう」

『エソテリックブルー』という単行本に収録されているようです。但し、『チャイルド―私という名の他人―』という作品名に変わっているとか。(Satoさん、情報どうもありがとうございました)

inserted by FC2 system